♡初めての方は
 
①エスリークのご注文をいただいておりますが、調整希望と書かれてあって、ご本人様用か、ご家族様用か、もしくは使用される方のお名前のご記入をお願い致します。
 
どなたように調整の記載がございませんと、何度もご連絡させていただくことになり、お手間をおかけしてしまいますので、必ず記載していただくよう、お願い致します。
 
②調整に関しましては、調整することにより、よりつける方の気質のエネルギーに合い、効果があがります。
今回エスリークに関しては、とくにダイヤモンド、サファイヤ、エメラルドの鉱物のエネルギーが入っておりますので、なおさら気質調整をされた方が良いと思います。
 
厳密にいえば、その方専用の気質調整とご家族様用の気質調整では、その方専用の気質調整にされた方が、よりダイレクトに気質が合いますが、ご家族様用でも、すべて含まれますので、調整しないよりかは、はるかに良い状態になります。
 
ただ1つの案として、ご家族様に、重い病気の方がいらっしゃる場合は、治療という意味も含めまして、その方専用のを別にされた方が良いかなと思います。
(絶対にという事では、ありません)
 
③ペットに関しましては、すべての商品にいえるのですが、ペット専用の調整にされて、人とは一緒にはされないようにしてください。
ペットと、人とでは、もともとの気質が違うので、ご家族様用の調整にはペットを含まないようにお願い致します。
 
④調整に関しまして、エネルギーの事ですので、細かい事まではお伝えするのは難しい部分もありますが、すべての販売している商品に関しまして、少し言いづらい話になりますが、その商品を作った方の波動、その会社やお店の波動も、必ず入っています。
 
例えば、高い絵を買うなどにしても、その絵にはその画家の念や、その絵を描いたときの感情など、必ず絵に含まれていて、見た瞬間に、それは感じます。
絵というのは、描かれた方の想念が入るのはもちろんですが、その絵を見て、その絵に対しての思いを出した方のも、その絵の中に、その見られた方の念として、絵に入りこみます。
ですが、私が描いたエネルギーアートの絵に関しては、今まで何回か展示する機会をいただきましたが、その都度その絵に結界がはられてありますので、絵の中に何か入るということはありません。
 
 
よく以前頼まれていて、今はしなくなりましたが、一番念が入りやすい商品は、有名どころのネットワーク商品です。
これは欲念の渦が巻いています。
何人かが購入したら、お金として自分に入ってきますから、中には売ることに必死になったり、話が盛られたり、どうしても良い、悪いというわけではなく、通常の商品よりも、ネットワークのものには、欲念が入っています。
 
そういったものも調整すると、そういったエネルギーが浄化され、その人の波動に合ったものになります。
飲み物なども、全く同じ商品でも、その人その人に気質調整すると、味が変わります。
ものによっては、調整することによって、いらない成分や必要のない成分が抜ける事もあります。
気質調整は、私もエネルギーを使いますが、より効果を上げるために、ボランティア感覚で、負担のない範囲で、気持ちだけ調整料をいただいております。
 
 
 
より効果を上げるためにも、調整を希望される方のみ、ご注文いただければと思います。
よろしくお願い致します。
 
 
たくさんのご質問メッセージをいただきましたが、このブログの中に答えがあると思います。
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村