♡初めての方は
 
さとうみつろうさんが、興味深いブログをあげられていました。
 
さとうみつろうさんのブログは
 
 
このブログの中で、オーリングテストの事を言われていました。
やり方として、指でOKのポーズをつくり、反対の手で何か食べ物を持ちます。
別の人がOKのポーズをしている指を開こうとした時に、手に持っているものが、その人本人の体に合うものであれば、グッと指がしまって、開こうと力を加えても、指の力が強くて離れられません。
逆に持っているものが、その人の体に良くないもの、取らない方がいいものだと、しまっている指が相手に開かれないように力を入れても、簡単に開いてしまいます。
そのやり方で、色々な食べ物を持って、オーリングテストをすると、体に良いものはエネルギーが強いので、指がグッとしまり、体に悪いものは指が開くので、それによって何を摂ったらいいかがわかるという仕組みです。
 
実は私はこのオーリングテストを30年以上前に、結構ハマってやっていました。
これは食べ物だけではなく、人の名刺とか色々なものに応用できます。
よく頼まれていたのが、仕事先の名刺を3枚くらい持ってこられて、その方が、この中のどこと契約した方がいい?と聞かれて、同じようにオーリングテストをすると、エネルギーの弱い人の名刺を持つと指が開き、エネルギーの強い人の名刺を持つと、力がグッと入り指がしまったままになります。
それにより、その方にこの名刺の〇〇さんは、エネルギーが弱いのでやめたほうがいい。とか、この名刺の人はエネルギーが強いので、ここがいいよ。とアドバイスをしていました。
そうすると、よく当たるということで、たくさんの人に頼まれたりもあり、頻繁にオーリングテストをしていました。
 
 
そして、あまりにもやりすぎると、実は私の体験談として、こういう事がありますよ。とお伝えしておこうと思った事は、オーリングをやりすぎると、見えない世界の存在に遊ばれて、オーリングテストで嘘の結果を出されたりもあるという事です。
そして、遊ばれだすと何をやっても同じ結果になり、判断ができないという事もありました。
そして頻繁に頼まれていましたが、その時はやめてしまいました。
 
 
みつろうさんのブログにありましたが、みつろうさんの娘さんがアトピーで、オーリングで調べたところ、人参が合わないということでしたが、農薬とかを使っていない自然栽培の人参だとOKということでした。
アトピーがあり、オーリングなどで、この食べ物が体に合う、合わないなどをされて、その通りにしてアトピーも良くなったそうです。
お水なども調べていて、このお水だと合わないけど、どこどこのお水は合うとかいうのもされていました。
自分の体内に入れるものなので、オーリングで調べて体の中に入れることは、とても良い事だと思います。
やはり普通に売られている、農薬を使った野菜や食べ物よりも、無農薬で自然栽培で作られたものの方がエネルギーも高く、オーリングでもそのような結果が出て、より体に入れても安心という事です。
その事については、とてもうなずけます。
素人判断でも、添加物がたくさん入ったものより、無添加の方が体に良いという知識は、皆さんあると思います。
 
 
ただ、私が今回一番伝えたかったのは、例えば仮にある水をオーリングテストした結果、その水のエネルギーが弱く、自分の体に合わなくて、パワーが弱いため指に力が入らないので、この水は摂るのをやめようと思いますが、ここで皆さん、何度も聞かれたと思います。
ドリーム先生がよく言っている「調整」をすると、そのオーリングテストの結果、その人に合わないお水も一瞬で、その人の体に合う水に変化できます。
 
 
それはどういうことかというと、その水の中の、その人にとっていらない成分は浄化して抜けていき、その水の成分が、その人の気質に合わせられるので、その人にとって最高の水になるというわけです。
これはお水に限らず、色々な食べ物や飲み物など、同じようにできます。
もちろん、サプリメントや化粧品も同じようにできます。
この「調整」というのは、普通の人ではできません。
調整すれば、その人の体にとって最高のものになりますが、だからといって元々体に悪いものや添加物の多いものにするよりかは、やはり素材が体に良いものの方が、より良いと思います。
 
 
例えば例として、チャコールなども体によく、ニューヨークでもセレブやモデルさんたちの間でもチャコールが流行っていて、飲まれている方も多いほど、チャコールは体に良いものです。
これをよりその人の体に合わせるために調整して、その人の気質に合うようにしています。
マグネシウムも、そうです。
化粧品にしても、基本良いものですが、よりその人の肌に合うように調整する事によって、その人の気質に合わせています。
おなじみのドリーム先生のパワーストーンも、持つ方の気質に合わせています。
サラッと言っていますが、実は本当にすごい事なのです。
 
 
みつろうさんの動画の中で、みつろうさんが大好きなお水のペリエも、オーリングテストの結果、開いていました。
そうなると、みつろうさんにとって飲む水は、ペリエはみつろうさんの体に、そんなに合わないという事になります。
他の水でテストした方が、グッと指がしまり、よりみつろうさんの体に合うということでした。
ただ以前、私がみつろうさんに何度かみつろうさんはペリエが好きなので、プレゼントした事があります。
5月のコラボトークショーの時も、壇上にペリエを用意させていただきました。
でも、大丈夫です。
ちゃんとみつろうさんの気質に合わせているので、みつろうさんにとって、最高の水になっていました。
だからステージの上でのみつろうさん、とってもパワフルで元気だったでしょ?笑
みつろうさんはいつだって、パワフルで元気ですよ!と、わらわーさんの声が聞こえそうですね。。。笑
 
 
結局のところ、何が言いたいかというと、ドリーム先生の調整は、すごいという事でした。
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村