♡初めての方は
 
人生の中で、一度は思った事もあるかもしれませんが、何か辛いことが起きたり、悲しいことが起きたりした時に、一瞬で闇に包まれている気持ちになり、この世に神も仏もいないとか、世の中の色々な事件など、悲惨な出来事を見ると、本当に神様はいるのだろうか?とか、なんでこんな悲しい事を神様は起こすのだろうか?とか、思ったことがあるかもしれません。
そういった時に、神様は
 
神様「起きたことを誰かのせいにしたり、神を疑ったり、色々な事するが、それは全て自分が選んだ事。
生まれてくる前に人はおおまかに、どういう人生を体験するのか、それ以前に自分の親までも決めてくる。
なぜ私はこんな目に遭うのだろう?なぜこんな辛い事を体験するのだろう?と思いがちだが、全て自分が選んだ事だ」
 
と言われました。
どこかで分かっていたのですが、改めて言われると、何にも言えなくなってしまいます。
そして言われたのが、
 
神様「人間は、何か困ったことが起きた時や、どうしていいかわからなくなった時に「神様お願い」と願い事をするが、それさえも自分の都合の良い身勝手となる。
本来人というのは、神の分身で、神の一部であるならば、神というよりかは、結局は自分にお願いするという事だ」
 
そしてこの時、神様のメッセージは
 
「自分の願い事ばかりをお願いするより、自分が神に何かを願ったならば、それはお返しをしないと循環しない」
 
これはどういう意味かというと、私自身が神の一部であるならば、何か願いが叶ったり、嬉しい事が起きたり、そういった時はもちろんですが、常日頃私という人間がもう1人の私自身に感謝をして大切にして、敬っていくことで、循環するという事です。
自分が自分を大切にし、自分が自分を愛し、自分が自分を好きでいる事により、ここで循環が起き、結果自分自身が良くなっていくという事です。
笑い話としての会話です。
これは自分と自分の肉体の会話として、感じ取ってください。
 
例えば、職場で職場の人に対して、仕事帰りに、
 
私「今日もお仕事お疲れ様でした」
 
自分の肉体の声「お疲れ様って、他人にお疲れ様っていうけど、おい、おい、おい、この肉体にお疲れ様の一言もないのか?」
 
私「眠たいけど、もう少しネットを見よう」
 
自分の肉体の声「そんな勝手な事をいうけど、こっちは目も疲れて頭も疲れて、体はクタクタなんですけど。
まだ休みたくても、休められないのですね」
 
私「このデザート、美味しそう!もうお腹がパンパンだけど、食べちゃおう」
 
私の肉体の声「え!もう胃の方は満タンで、結構キツくて、胃を休めたいんですけど、まだ食べるんですか?」
 
これは肉体の声の一部ですが、結構日々肉体の声や思いを無視して、当たり前のように使っていると神様は言います。
そして言われたのは、この世に本来は自分のものなど何もない。
その肉体でさえ、一時的な借り物で、お前のために存在して、お前の感情のいいなりになって、好き勝手に扱われている。
あくまでもこの肉体でさえ借り物で、いずれは無くなっていくものなのに、自分のもののように扱われ、感謝されることはなかなかなく、自分のものとして、自分の思い通りに扱っている。
よく人間は誰かに対して、ちゃんと私に挨拶してよ!とか、もっと感謝してよ!とか、もっと大切にしてよ!とか、はたまた相手に対して、何を考えているの?とか、こんな人信じられない!とか、自分の事ばかりで、もっと相手の事を考えてよ!と、常に不満をいっていますが、全く同じ事をあなたの肉体は、あなたに言っています。
そこは横に置いておいて、他人には、そういうことを言っているのも、やはり人は常に自分の都合の良いように思って、不満を言っているという事です。
 
 
神様のこのメッセージを聞いて、やはりある事に全ては繋がっていると改めて思いました。
それは、今日のブログの最初に伝えた、なんでこんな事が起きるんだろう?と、悲しんだり、落ち込んだりしますが、それはすべて自分が選択していると言われました。
その時、未来の自分(神様)からのメッセージは「でも大丈夫、人はパラレルワールドするから、いくらでも今の現実を変えるチャンスは、常に与えられています。
自分で自分の振動数、つまり人としてのエネルギーを上げたならば、今、目の前の現実と、上がった分だけ違う現実のところまでいくので、いくらでも自分で変えることは可能です。
振動数をあげるためには、簡単に言うと、とりあえずまずは良い人になってください。
普段当たり前に接している人に対して、感謝の気持ちで接してみる。
添加物の入ったものではなく、体に良い食材を食べる事によって、肉体のエネルギーが上がる。
自分の肉体に感謝をして、目が見えたり、耳が聞こえたり、手が動いたり、足が歩けたり、喋れたり、とにかく当たり前だと思って過ごしている肉体に対して、思いっきり感謝してみる。
人様に尽くして、人様から喜ばれる存在になる。
ものの考え方を悪い方にではなく、良い方向に意識を向けるなどなど、色々な方法はあります。
 
 
神様の言われることは、常に繋がっているので、結局は自分の努力次第、感謝の思いのエネルギー、自分の肉体がある事自体当たり前と思わず、感謝をして大切にする。
そういったことを実践していると、今現在より自分の振動数が上がるので、今よりより良い次元の自分のところにまで移動できるということです。
 
 
そして神様が言われたのが
「神様にお願いしたり、神様に祈ったり、神様を疑ったり、色々な事をしても、それは自分がもう1人の自分に対して、お願いしたり、祈ったり、感謝したり、すべて自分対もう1人の自分での事である。
それがすべて神の一部の事なので、それ自体が神の中で行なっている事である」
 
やはり、結局は自分自身ですね。
まずは自分と肉体を含め、もう1人の自分とが循環する事により、それが基本となって他人様を通して、大きな循環となっていきます。
一番基本は、自分の肉体に対して、この肉体のおかげで私は生かされていて、肉体さん、あなたのおかげで。
そして、肉体の方も、いえいえ、あなたがこの肉体を大切にしてくれるので、楽しい幸せな人生を過ごしています。
肉体さんのおかげで、こちらこそ、あなたという心の感情のおかげで、こちらこそ、いえいえこちらこそ、ありがたいです。
 
 
これが一番の基本の循環です。
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村