♡初めての方は
 
ここ数日、とても忙しくしていました。
その中の一つに、昨日クリスマスイベントがあり、お弟子さんたちなどで、クリスマス会をしました。
以前お伝えした私の隠れ家です。
玄関をあけると、ムーミンとペコちゃんがお出迎えしてくれました。
 
 
下駄箱の上もクリスマスバージョンになっています。
 
そしてスタッフたちの手作りの料理が、とても美味しかったです。
カレーライスやぜんざい、ドリームケーキ、チョコパフェなどなど、大好物ばかりでした。
昨日は寒かったので、ぜんざいが体も温まり、とても美味しかったです。
しかも血糖値を気にしていることを知っているので、お砂糖は有り難いことに、ゼロカロリーでぜんざいも玄米餅入りぜんざいと、体に良い手作りの豆腐の白玉の2種類を作ってくれました。
どちらも食べたいので、2杯食べました。笑
 
 
そして、ドリームケーキという名前がついている手作りケーキも、これまた使用しているお砂糖がゼロカロリーなので、大変有り難いです。
外食した時に、お洒落なカフェでコーヒーやデザートを食べるのが好きなのですが、女子は好きな人は多いですよね。。。
その時いつも思うのが、このデザートのお砂糖がゼロカロリーだったら。とか、スタッフだったらゼロカロリーのお砂糖にしてくれるのに。とか、体を気づかってくれたデザートを作ってもらえるのですが、やはり一般の通常のカフェでは、なかなか思い通りにいかないのは、カフェ好きな私としては、とても残念です。
皆さんと楽しい話ができ、美味しいものも食べ、笑いあり、涙ありで、感動した幸せな1日を過ごすことができました。
感謝。
 
 
 
その時に雑貨好きなので、いくつかの雑貨を飾っていたのですが、皆さんから大好評をいただきました。
その中で、何点かブログに載せますので、気に入ったものがありましたら、パワーストーンの注文フォームから、ご希望の番号と値段をメッセージ欄に記載していただければな。と思います。
よろしくお願い致します。
 
価格は、記載されたものに、プラス消費税がかかります。
 
ライトが消えている状態と、ライトがついている状態の写真を載せました。
 
 
 
 
真ん中の電車がクルクル回ります。
実物は値段よりも高く見えます。
 
 
 
6番はオルゴールです。
6〜9番はスノードームで、雪が舞います。
 
 
10〜15番は、とってもおしゃれで可愛いコースターです。
 
 
 
 
イベントの最後に、スタッフがアカペラで歌を歌ってくれました。
よかったら聞かれてみてくださいね。
雪が散らつく日に、ピッタリの曲でした。
 


 
 
読者登録してね
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村