♡初めての方は
 
 
ここ数日間、体調を崩していて、ブログで伝えたいことがあったのですが、ブログをなかなかあげれなかったです。
気温差が激しく、気圧の関係などで、こういった天候の時は頭痛が出たり、熱が出たり、体調を崩しやすい人も多いようです。
普段の睡眠不足もあったので、なるだけ昼寝などして、睡眠時間を取っていました。
皆様も、くれぐれも体調は気をつけてくださいね。
 
 
以前、5月17日に「大切なこと」というブログをあげましたが、
 
「大切なこと」の記事は
 
その中で神様に、最近登校拒否や引きこもりになるお子さんも多いですが、その理由は何かを聞いた時に、その理由の一つとして、親が子供に自分自身が喜ばれる存在になるという事を教えていないからだ。と言われたのでした。
この事は、読まれていない方は、「大切なこと」のブログを読まれてください。
 
その後に、メッセージがあったのですが、なかなかブログにあげれませんでした。
登校拒否や引きこもりなどの原因の追加として言われたのが、これは勉強会に参加された方しか分からないので申し訳ないですが、第2章の話をする前に、一番最初、勉強会の中で「生まれ直しの仕方」を、お教えしました。
その時は瞑想を通してやるやり方です。
現在、過去、未来は同時進行なので、それを実践すると過去のエネルギーを上げることができます。
やり方をノートに書かれている人もいると思うので、思い出してやられてみると良いです。
これは自分の事も、もちろんできますが、子供をイメージして、子供にもやってあげられます。
それを実践すると、子供のエネルギーが上がり、心が満たされてくるので、じっとしていられなく、何か行動を起こしたくなるのです。
私たちも経験があると思いますが、エネルギーがダウンしていると、やる気も出なく、誰とも会いたくなくなったり、外に出るのもおっくうになったり、何か行動を起こすのが面倒になり、そういった時は家にこもったりもありますが、不思議とエネルギーが満たされている時は、じっとしていられず、何か行動をしたくなります。
そんな時は、周りからも、え?こんな時間から出かけるの?とか、明日でいいじゃない。とか言われますが、思い立ったらすぐにという事で、行動をうつせずにはおれなくなります。
それもすべて自分のエネルギーに関わっていきます。
 
 
引きこもりや登校拒否のお子さんに、私が勉強会でお教えした「生まれ直しの仕方」を実践してみてください。
神様から追加のメッセージで、かなり効果があると言われました。
もちろんこれは、登校拒否や引きこもりだけではなく、自分や子供さんのエネルギーを上げるためにも効果的です。
子供さんだけではなく、配偶者に対してもできます。
わざわざこのメッセージが出てきたという事は、せっかく習っているのにそのままになっている人や、実践ができていない人や、今必要なタイミングの人もいるという事だと思います。
 
 
もう一つ追加で言われたのが、例えば、その引きこもっている子供の部屋に、普通の人には見えませんが、子供さんを学校に行かせまいとする霊体が一緒にいるという事です。
その存在が邪魔をしているという事です。
こういった事は、特別な事ではなく、過去にも体験済みです。
そういった目に見えないエネルギーが、その部屋にいる人を外に行かせないという動きがあるので、なおさら気持ち的に行けなくなってしまいます。
現に亡くなってから、浄化成仏できず寂しい霊体が、側にいてほしく、邪魔をするという例は、思いの他に多いことです。
前回のブログで、引きこもる理由として喜ばれる存在、人様にお役に立つ存在になる事を、親が教えていないという事もありましたが、それ以外にも、こういった事があるという追加のメッセージも、もらっていましたが、お伝えするのが遅くなってしまいました。
 
ブログでは、どうしても全てお伝えできないことがありますが、いずれまた勉強会等を開催した時に、お伝えさせていただきたいと思います。
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村