♡初めての方は
 
先日から天使・妖精ストーンのご注文を、たくさんいただいております。
ありがとうございます。
ブログでもお伝えさせて頂きましたが、もともと天使・妖精ストーンに使っている石膏は、通常のお店で置いてある石膏ではなく、値段も倍以上の高価なもので、扱っている所が限られているので、発注から日にちがかかり、一週間から10日ほどは到着までかかると言われていました。
それから製作を始めると、1つ1つ丁寧に、壊れやすいものなので大切に作業するため、かなり手間がかかるので、一番最初にご注文いただいている方でさえも、2週間くらいかかってしまいます。
 
どうにかならないかと、色々と思案していましたら、お店ではなく個人で、そのお店と同じ石膏を使っていて、作品を作られ、お仕事として販売されている方がいらして、大量に石膏を購入されているということで、少しだけ譲っていただけないかと、ご連絡したところ、有難い事に快く、たくさんありますので、4㎏まででしたらお譲りできます、と言っていただき、すぐに夜にわざわざ届けてくださいました。
 
 
全員の方まで分は無理ですが、かなりお待たせする予定でしたが、今日も今からまた、どんどん作成していきたいと思います。
今日も夜中までなりそうです(笑)
 
かなりお待たせする予定でしたが、最初にご予約いただいた方は、早くにお渡しできそうです。
 
 
 
1つ作るのに、かなり手間がかかるのと、結界や調整なども通常より時間がかかり、こちらの方の作業に、かなり私もスタッフも手を取られてしまうので、通常の作業まで、なかなか手が回らない状況になってしまうので、今回譲っていただいた石膏と、その後発注していた石膏が届きましたら、染料もそれほどたくさんは注文していないので、その分で天使・妖精ストーンは、一旦終了させていただきたいと思います。
もし迷われている方は、早めのご連絡が助かります。
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村