♡初めての方は
 
今回はお二人のブログを紹介させていただきます。
お二人とも医療関係にお勤めの方です。
 
 
最初はchachachamincoronさんのブログです。
トイレでの新型コロナウイルスの対策ですが、chachachamincoronさんはドリーム先生が言われたことを意識して、なおかつとても細かい配慮をされています。
周りに対しての配慮もあり、とても意識が高く本当に素晴らしいなと思いました。
今どんどん新たに新型コロナウイルス陽性患者さんが出てきている状態です。
chachachamincoronさんのように意識を高くもち、気遣いをしていただければ、かなり変わってくると思います。
これも偶然ではないと思いますが、昨日テレビで専門家の先生がトイレで感染している人がたくさんいると言われていました。
そういった事も政府はどんどん呼びかけていってほしいです。
携帯用除菌スプレーを外出する時にお持ちになられる事を、本当にオススメします。
 
 
次はhugさんのブログです。
大調和ロゴマーク空気清浄カードを本当に大切に使ってくれています。
そして病院内の患者さんにも、どんどん見せてくださり、本当に素晴らしい効果が出ています。
いつも言っていますが、空気清浄カードだけではなく、この大調和ロゴマークが本当に素晴らしいエネルギーを出してくれます。
病院ではもちろんの事、色々な職場で皆さんが持っていただけることを本当に望んでいます。
 
 
 
今回豪雨のため亡くなられた方もたくさんいらっしゃいます。
家が流されたりした方も多く、熊本、大分では約2,500人以上の人が避難所に行かれています。
そして7月7日時点で、なんと福岡県では4,000人もの方が避難所に身を寄せている状況です。
その中にたった1人でも新型コロナウイルスの陽性患者がいたら広まってしまいます。
福岡県だけで4,000人以上もいらっしゃるなら、全員が陰性という可能性もあまり高くなく、もしかしたら気づいていないだけで陽性患者さんがいらっしゃるかもしれません。
ただそうは言っても家には居られないですし、ずっとホテルに泊まるわけにもいかず、やむをえなく密になっても仕方ないという思いで来られた方も多いと思います。
この避難所にいらっしゃる方皆さんが、大調和ロゴマーク空気清浄カードを持っていると、本当にその場の空気が綺麗になり、不安の気持ちが全く違ってきます。
ただこれも人事ではなく、明日自分が避難所にいる可能性だってあります。
いつも言い続けていますが、自分だけがよければ良いという時代は終わり、とても循環の大切さを感じる時代になっています。
自分だけではなく、そばにいる人や他人の方がもつことにより、結局は自分のためにもなります。
今現在自分が新型コロナウイルスに感染していなくても、感染している人が増えると、自分が新型コロナウイルスに感染する可能性が上がります。
本当にこの大調和ロゴマーク空気清浄カードが広まることを心から願っています。
人に広めるために神様がメッセージをくれたものなので、本当に本当に切に願います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村