♡初めての方は
 
 
 
日々、新型コロナウイルスのニュースをテレビでやっていますが、感染がかなり加速しているようです。
なんとわずか1週間で感染者数が約1万人増えました。
専門家たちも、この増加ペースはかなり早くなっていると言われ、何か対策をと警告されています。
今年の初め、まだ1年も経たず数ヶ月前のことですが、国内で新型コロナウイルスの陽性患者が1人出ましたとか、2人出ましたとか、10人出ましたとかニュースでやっていましたが、その時は少ない人数でも、とうとう国内でも陽性患者が出てきたねと深刻な状態でしたが、まさか数ヶ月後には、わずか1週間で1万人もの陽性患者が増えるようになるとは思ってもいなかったと思います。
そして表に出ている数字よりも水面下では、どんどん広がっているようです。
毎年のお盆より移動が少なくなっていますが、それでも多人数の方が県またぎをされて観光地に行ったり、会食をされることがあるので、もっと増えていく可能性が高いです。
今日は東京都で新たに188人でした。
もちろん188人でも多いですが、連休中でPCR検査自体が少なかったので、通常通り検査数が多ければ、もっと増えていたと言われています。
1週間で10,000人のペースだと、これからお盆を含み人と会う回数は増えると、これから1ヶ月後にはどれだけ感染しているのか、本当に怖くなってしまいます。
今のうちに一人一人が意識して気をつけていかないと、本当に大変な事になります。
 
このウイルスは自分一人が気をつけても、周りで広がってしまえば、自分や自分の家族も感染する可能性が広がります。
そんな中で松江市の高校のサッカー部で新型コロナウイルスの大規模なクラスターが起きてしまいました。
なんとその高校だけで96人もの方が感染してしまいました。
こんな大人数だと、その人たちの家族も感染している可能性があり、そうなると大変な数になってしまいます。
こういった大きな集団感染も、これから起きる可能性もあります。
そして消防隊員も感染が出ていますが、救急車に乗る救急隊たちが感染するということは、またそこから広がっていってしまうので、本当に怖い事です。
つくづく救急隊員たちは、大調和ロゴマーク空気清浄カードを持ってほしいと思いました。
市の職員の方々でも感染者が出ています。
このペースで行けば、お盆を挟んでしまった後の日々が、かなり感染者が増えることが予想されるので、本当に気を付けていかないといけません。
 
 
私自身神様には、必要なものを与えてください。必要な情報を与えてください。と常に祈っています。
そんな中でオススメの品物に出会いました。
それは「多機能UV除菌ボックス」です。
これに使い捨てのマスクを5分入れるだけで1日中安心して使えます。
マスクだけではなく携帯、メガネ、歯ブラシ、コスメ、アクセサリーなど入れておくと除菌ができます。
消毒方法で赤外線のみでは破壊力が弱くてウイルスを殺せません。
消毒剤だけでは環境に残留、感染に繋がる可能性があります。
このボックスは紫外線で徹底的にウイルスを不活化させ、ボックスの中でUVランプで周りに一切影響はありません。
アロマも使えるので、お好みの香りを入れても良いと思います。
もちろんアロマを使わなくても大丈夫です。
もしアロマオイルを使う場合は、ドリーム先生の調整したアロマオイルを使われてください。
家庭用USBコンセントを使って、ご使用ください。
 
 
実はこの除菌ボックスは人気があるため、ものすごく類似品が出ています。
スタッフとも色々と調べましたが、5種類くらいパッと見写真だけ見ると全く同じように見える商品もあります。
写真によく映ってなく、目立たないところにアルファベットが入っていたり、それは古い商品だったり、改良後の品物だったり、あと写真で見る限りでは一見同じなのですが、かなり安いものがあり、それはバッタモンというか、購入された方のコメントで、おもちゃかと思った。すぐに壊れた。などありました。
 
 
今回電源を入れて点検をしています。
ただ今すごく人気があるので、たくさんの数は発注できませんでした。
追加もできませんので、お早めにお申し込みされてください。
わずか数千円のものなので、少しでもおかずを節約してでも、手元に置いていてほしいです。
 
とにかく今からの時代、必要なものはそばに置き、いらないものは売るかあげるか、捨てるかにして、家の中にごちゃごちゃと使わないものを置かないようにして、日々断捨離をして家の空間エネルギーをあげておいてください。
 
昨日ブログをあげさせていただいたトイレに関してのメッセージですか、トレイの汚れを取ったり綺麗にしたりすることはもちろんですが、いらないものはとにかく置かないようにという事でした。
そうなると要らないものは購入しないこと、ただし自分にとって必要なものは自分に投資するとエネルギーがあがります。
今感染が広まっていますので、ネガティブなエネルギーを出すことは良くありませんが、可能な限り自分自身が努力して、ここまでやっているから安心という安心の波動を出して
いきましょう。
追加注文はできませんので、完売になりましたら、終了となります。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

除菌ボックスのご注文は
こちら

 

 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村