♡初めての方は
 
ブログの紹介です。
色々な情報を伝えてくれていますので、何か参考になればいいなと思います。
日々ドリマーさんたちがブログで色々な情報を伝えていただけるのが、本当にありがたく嬉しく思っています。
ドリーム先生オススメのグッズがいくつかありますが、その方の気質に調整してあるので、気質調整してないものに比べて、より治りが早いです。
やはり調整したものは、その人の体に合うようになるので、効果も上がります。
 
 
以前いつも気質調整をされている方が効果も出て良くなってきたので、今回は気質調整はしなくていいですと言われたのですが、結果すぐに「今までのものと、やはり違います。再度調整をお願いします」と言われました。そういった事が何回かありました。
やはりせっかく万人が使用するものを、自分の体に合うようにするのは、通常ではなかなかできない事なので、そういった機会は利用した方が絶対に良いですね。
 
今回はソルッチさんとぷりんさんのブログを紹介させていただきました。
いつもありがとうございます。
 
 
 

 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村