♡初めての方は

どうしても気になり、本日2回目のブログをあげました。

今日は東京では新たに203人の新型コロナウイルス感染者が出ました。
いまだに感染者が200人を越える状況で、結局は変わらないです。
そしてアメリカでは、たった1日で8万人の新型コロナウイルス新規感染者が報告されています。
これは過去最多で、来年2月までに51万人が死亡する恐れがあると言われています。
ドイツでは死者が1万人越えていると発表があり、フランスでは100万人を超えたと発表がありました。
第2波は、第1波より悪いと言われています。
ポーランド、スロヴァキアも封鎖と東欧で感染拡大が止まらない状況で、ポーランドでは24日からすべての飲食店や一部地域の学校閉鎖、外出制限などのロックダウンも始まっています。
スロヴァキアでも24日から同じような状況になるようです。
インドでは24日現在で新型コロナウイルス感染者の累計781万4682人になりました。

北海道は本日の新型コロナウイルス感染者が60人を越え、過去最多です。
過去最多という言葉をよく耳にしますが、過去最多というのは当たり前の話ですが、今までよりも、それ以上にもっと増えているということです。
こんな状況でオリンピックをあと数ヶ月後に開催したら、本当に、本当に大変な状況になってしまいます。

いつもブログで言い続けていますが、心の底から大調和ロゴマーク空気清浄カードと「新型コロナウイルスの影響を受けない」や「オーラが守られる」「守られる」の設定のパワーストーンが広まってほしいです。
以前ブログでもお伝えしましたが、3.11大震災を予言した松原照子さんが言われた

「私たちは3.11から何を学んだのでしょうか。
最近なぜだか、いつも揺れそうで心が落ち着きません。
巨大地震や大津波を再び体験したくないですが、心のどこかで覚悟をしていないと本番で動けなくなるかもしれない、こんな思いもいたします」

この言葉も、とても大切なことを投げかけていると思います。
頭から離れません。
南海トラフ大地震も80%の確率で起きると言われていますが、それがいつ起きてもおかしくない状況で、すぐに起きるかもしれません。
今の生活が失ってからでは間に合いません。
私自身人助けをするために、このことを広めなさいと神様から言われています。
そしてずっと「急ぎなさい」と言われているのが、言われている当事者なので本当に皆様に切にお願いしたい気持ちです。
そういう思いもあって、何百枚も大調和ロゴマーク空気清浄カードを無料でたくさんの方にプレゼントしました。
1人でも広まっていくことが自分自身に返ってきます。
政府はステイホーム、家に居なさい。と言われたり、GO TO、出かけなさい。と、言われることも、めちゃくちゃです。
嘘の情報まで出回り、ワクチンを打ったがために死亡された人もいます。
正しい情報を知るためには、自分軸になっていないとエネルギー的に引き寄せられません。
空気が綺麗になり、自分軸になるエネルギーが出ている大調和ロゴマーク空気清浄カード、本当に広まることを願っています。


YouTubeの方でも、大調和ロゴマークのことはお伝えしています。
人助けになる内容ですので、ぜひこちらもご協力ください。
今のこの普通の生活が当たり前と思わない事が大切です。
ずっと言い続けていることは同じですが、本当に自分の生活を守るために大切なことです。
恐れやネガティブな波動を出すことは、もちろんよくありませんが、自分自身が努力をして、ちゃんと色々な準備をして、そうすることによって安心の波動を出すことができます。
松原照子さんではありませんが、私自身もやはり急ぎなさいと言われることが、本当に気になります。
どうぞよろしくお願いいたします。






読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村