♡初めての方は

先日YouTubeで「危険なアロマ」というのをあげましたが、とても反響があり色々とメッセージをいただきました。
アロマはとても好きなのですが、香りをずっと嗅いでいると、気分が悪くなったりアロマオイルでマッサージすると痒みが出たり、皮膚が赤くなったりがありましたが、自分の気質に合わしたもので、なおかつ中の良くないものが抜いてあると、とても安心ですね。という意見も、とても多かったです。
そしてよく聞かれるのは、ドリーム先生は、何のオイルを使われていますか?とか、どのオイルがオススメですか?という問い合わせがあります。
私個人では、一番使い、好きなのは、オレンジスイートです。
オレンジの香りはとても万能で、もともと緊張やストレスを取り除いたり、エネルギーを満たしたり、不安からくる不眠症にも効果があります。
そして不安感や寂しさや、理由のない恐怖感などにも効果があり、陣痛の時にこの匂いを嗅ぐと痛みや心が落ち着くと言われています。
オレンジ系の香りは、ミカンなどもそうですが、子供の頃から親しんでいる香りで、おばあちゃんの家に行った時など、幼い頃の思い出でミカンが置いてあるという体験もある方もいると思いますが、どこか懐かしい安心感がある香りです。
日々、瞑想やお祈りをしているのですが、その時はこのオレンジのアロマオイルを使っています。
施術をする時なども、オレンジのオイルを焚きます。
すぐに使いたい時など、手間をかけずにティッシュに数滴垂らして、枕元に置いたりしても効果があります。


もう一つは、今のこの時期は何といってもティートゥリーがオススメです。
風邪やインフルエンザの予防にとても効果があり、お風呂に入れても良いです。
殺菌作用もあり、今このティートゥリーは職場でも、自宅でもアロマポットに数滴入れて、毎日ずっと焚いています。
皆様も家族が集まる部屋や、玄関、寝室、どこでもいいので、焚きっぱなしだと、そのティートゥリーのオイルの効果が充満するので良いです。
急ぎの場合は、水の中にティートゥリーを数滴入れてスプレーで撒くと、空気が綺麗になります。
とくに免疫機能を活発にする作用があるので、感染症も防いだり、なんといっても今のこういった時期ですので、予防のため常に焚いておくのが良いです。
以前新型コロナウイルスの感染予防のための洗面器の蒸気のやり方をお伝えしましたが、それも毎日行っていますが、それもいつもティートゥリーを使っています。
人混みに行った時などは、ぜひ皆さん洗面器にティートゥリーを入れて蒸気を嗅いでみてください。
これからの時期、本当にオススメです。


あとはグレープフルーツが好きです。
頭がスッキリするのと、爽やかになる感じが気に入っています。
以前にブログでアロマオイルのことは何度か詳しく載せていたのですが、最近このブログにたどり着いた方々も多く、そこの記事までたどり着いていませんと言われる方も多いので、以前載せたオススメのアロマオイルを載せておきますので、そちらをご覧ください。
扱っているアロマオイルは、すべて有機農法のものを扱っているので、安心して使っていただけます。


そして、これも以前ブログで載せていたのですが、アロマオイルを使ってのマッサージの仕方などの問い合わせも何件かいただいていますので、そちらも以前あげた記事をあげておきます。



痛みが取れるオイルのまとめのブログはこちら


先ほどお話ししましたオイルを使って、洗面器の蒸気を使ったやり方が載っているブログです。

効果が高かったことの再度お知らせのブログはこちら


最終的にはご自分のお好きな香りが一番です。

あとこれからの時期に、急にご注文が増えるのが、唇がカサカサして、とても乾燥するということで、リップクリームを付けられる方が増えるのですが、市販のスーパーなどで売られているものは添加物などが多いので、防腐剤不使用で無香料、シアバター、マカダミアンナッツオイル入りのオススメのリップがあります。

手も乾燥して荒れてくるので、ハンドクリームをつけられると良いです。
そしてボディミルクも、シアバター入りで無添加で、敏感肌の方にも使えます。
体が温まるということで、ノンカフェインのハーブティーも、よく頼まれます。

以上の
①無添加のリップクリーム
②ハンドクリーム
③ボディクリーム
④体の温まるハーブティーなどは、一気にご注文が増えますので、在庫が無くなる可能性がありますので、必要な方はお早めにお願いいたします。


これからの時期、通常でも風邪やインフルエンザなどがあり、寒さが気になる時期ではありますが、まして今年は新型コロナウイルスが広まっている年でもあり、とくに免疫力を落とさないように、体を冷やさないように、体を温めることに気をつけていきましょう。
よろしくお願いします。





 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村