3度目のパースを希望 | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

こんにちは!

 
今年の「The DOCTOR」の開催が発表されました。
 

11月28日です。
 
The DOCTORをメインイベントとして、1週間、毎日オーシャンレースを開催し続ける
WA RACE WEEKというお祭り週間なんですよね。
 
去年はDOCTOR前日にパース入りして、レースの次の日に帰国の途につきました。
ザ・弾丸遠征だったのでちょっぴり辛かったです。
 
今年もパースに行ってこのThe DOCTORに出場したいです。
 
 
まだオーストラリアが、日本からの入国を認めていません。
なので現時点では出場は無理です。
 
でも、入国が認められると想定して出場を目指します。
 
出られたら3回目です。
過去2回とも、風速12m以上の素晴らしいダウンウィンド・コンディションでした。
 
今度は真面目にタイムを狙っていこうと思っています。
エルゴメーターを買ったのも、その狙いも含まれていたんです。
 
2015年のモロカイチャレンジに向けて、エルゴメーターでスタミナ強化したんです。
その時の練習メニューに手ごたえを得ているので、
27kmの距離を想定してそのメニューで作り込んでいこうと思います。
ダウンウィンド用の練習メニュー。
これをやり込んだうえで海のダウンウィンド・コンディションで仕上げる。
モロカイチャレンジの半分のレース距離なので
この強化策で作り込めば終始良い状態で漕ぎ切れるはずです。
 
エントリー開始は8月1日。
そのときに入国可否がどうであろうとエントリーしてしまいます。
 
絶対に出場して、気持ちよく漕いで、狙ったタイムを出してみせます!
 
 

 

👇 サーフスキーに関する記事一覧 👇

 

 

 

ビジネスコミュニティ「上昇学」に関する記事一覧
👉👉👈👈

 
 
 
<< 定期申告 >>
起床時体重 72.3kg