オナ禁大学生の恋愛修行 (オナ禁日記)

オナ禁日記 ~目指せ!「ハイスペック」~

記録オナ禁2週間達成!!!

風邪も全開し、試験も終わりやっと自由になったぜ! こんな楽しい気分でいられるのもオナ禁のおかげなのかもしれません。

 

一年ぶりくらいにオナ禁2週間を達成した気がします。体が軽い。

 

忙しいあれやこれやが終わってやっと勉強に集中できるといったところです。

次の目標は1か月ですね

 

勉強をしたいので今日はこの辺で

明日でオナ禁1週間!(^^)!

こんにちは! オナ禁できてますか?

かくいう僕はオナ禁でフレッシュな毎日を送れてい......ないんですね。

 

別にオナ禁は効果ないとかじゃなくてここ最近強めの風邪をひいていました。

2週間くらい咳や痰、鼻水が止まらずにティッシュが手放せない毎日でした(泣

 

もう治りかけなわけですが、今の病気も僕がオナニーするわけにはいかない1つの理由なわけです。

 

理由は少なからず悪化したり回復が遅くなるから。

高校生の年齢くらいから風邪をひくたびに実験をしていましたが、僕の体質ではオナニーをすると風邪の治りが止まったり、頭のだるさが増長したりと悪影響が大きかったです。

 

オナ禁を2週間すると基本的に体調不良による下痢にならないと言われます。僕はこれに賛成です。

 

インフルや流行りの風邪もオナ禁マンのほうがかかりにくかったり、症状が軽いという説もこれから実証していきます。

 

資格試験の勉強がヤバいのでそろそろ切り上げます

では

 

 

今日が終われば3日目

禁欲マンにとって壁といえばオナ禁3日目と7日目です。

3日とは精巣に精子が満タンになるころであり、7日目は「1週間も我慢したからもういいだろう」と気が緩みがちになります。

 

中学の頃の僕は3日我慢できれば長いほうでした。2泊3日の修学旅行でオナニーを3日も我慢できたと驚いたほどです。

 

それはともかく僕の経験上3日目を乗り切る方法がいくつかあります。

 

一番有効なのは試験や課題、友人との予定などをぶっ込み忙しさで自分を殺すことです。

予定がない場合は自分でつくればいいのです。僕が社会人になって一人暮らしをしてるならスポーツジムor外出して深夜まで読書をするでしょう。

 

一人で家にいるのが最もダメなパターンです。監視の目がないとどうしても欲求に負けてしまいます。

 

 

けれど忙しくて外出はムリというなら、すぐに寝て早起きするか、キツめの筋トレをします。

今度詳しく書きますが、筋トレを上手く使えば性欲を抑えこむことができるのです。

できれば亜鉛を飲んでおやすみしたいところですね。

 

僕の場合、今日は遅くまでバイトが入ってるのでよかったというわけです。

資格試験を控えているというのもオナ禁のモチベーションを高めてくれます!

 

 

記録:オナ禁1週間!

こんにちは。オナ禁捗ってますか? それともオナニーのほう捗っちゃってますか?

まずは自分にオナ禁一週間達成おめでとうです。

勢いでリセットしちゃいましたが笑。資格試験に向け、次は2週間やります。

 

オナ禁と言えば頭が冴えるとかやる気が出るとか言われてますが、やはり一番は「これだけの期間オナ禁できた俺」に浸ることなんです笑

 

今日は短いですが、バイトも辞めたので今後はなるべく毎日オナ禁のコツであったり面白い情報を書いていければなと思います。

 

ではでは

 

久しぶりに…… (オナ禁一日目)

 

お久しぶりです

 

お久しぶりです!

大学生になってからもう二ヶ月が過ぎようとしています。

 

あまりの忙しさにブログを放置&恋愛の勉強もほとんどできていないのが現状です。

 

ですが今まで土日に入れていたバイトを辞めることにしたので勉強とブログの時間が取れることになります。

 

今日はそれも含めてこれまでのことをお話ししていきたいと思います。

 

 

春休み

・受験が終わって一人でフィーバーしてました。特に勉強はしませんでした。

 

・某カラオケ店でアルバイトをはじめました。春休みで5万稼ぐくらいシフトいれました。なおバイト代でギターを購入いたしました。そのうち披露できればなと思います。

 

・祖父の葬式など忙しいことが多かったものの、無事入学式を迎えることができました。

 

 

入学後

1、授業は基本最前列。勉強熱心な仲間ができましたね。でもマジメ系超絶美女とは今のところ巡り会えてませんね笑。発表も積極的に行っていますね。隣の席のやつとバトル感じですね。

 

 ⇒「マジメキャラは不利なんじゃないの?」と思われました? マジメにもいいマジメと悪いマジメがあります。

(いいマジメの考え 

⇒ 「もう四年で卒業。せっかくの大学生活なんだから授業も楽しまないとな」

  「はいっ! おっ正解? 俺天才じゃね?」

  自分のやりたいことチャレンジしたいことが最優先! なお先生の評価はそこまで気にしない。点が貰えたらラッキー程度。

 

(悪いマジメ

⇒ 「いい成績をとればいいことがある。先生に僕のやる気を見てもらわないと」

  「後ろのほうで騒いでるやつら、お前らみたいなバカは四年後に困るんだよ。僕とは違ってね(ドヤぁ)」

  他人(教師)の評価を求めて動く。これは「リア充」の後ろにひっついている「キョロ充」と何ら変わりはない。

  他人を貶すことで満足感を得る。これはいじめをして満足に浸る連中と何ら変わりはない。

 

 

2、軽音楽部に入部しました。楽器はけっこう金がかかる趣味ですが一生ものなので大事にしていきたいです。

 「サークル」でなく「部活」なので女の子の顔面偏差値はわりと低め。

 

 ・・・ただし、一名を覗いて。

 

 いました。超絶美少女の先輩発見! 

 しかもギターがバリ上手いというおまけつき。あと恐らく胸もそこそこ(蛇足か笑)

 

 オナ禁&恋愛の勉強の目標ができた気がしましたね。

 

 とはいえラスボス級とはいかなくても、必要レベルがかなり高めの攻略対象。

 恐らく本命よりかは経験値を稼ぐ意味で接することになると思いますが・・・頑張ります!

 

 

 

3、ゼミの前進的なもの

 

 うちの学校では一年の内から簡単なゼミのようなものを経験します。

 男女合わせて20名。

 

 基本班を組んで動く形なので、ほぼ男子校のようなところ出身の僕にはいい練習環境になるのではと考えています。

 

 

 

そして5月21日現在

 

1、まず、バイトを辞めます

 僕が課題に追い回され、ろくに勉強できずにいるのは間違いなくカラオケのバイトを始めたことが原因でした。

 平日は片道二時間、計四時間を電車移動に使います。そして土曜日は昼から部活、夜にバイト。日曜日は一日バイト。

 

 本来ならまとめて課題を一掃してしたい勉強をするはずの週末に勉強できない。

 

 というわけでカラオケのバイトはやめて、平日の英語塾の教師だけにすることになりました。

 

 代わりにPCスキル向上も兼ねてブログ等で小遣い稼ぎにチャレンジすることにいたしました! このブログは日記のようなものなので他に作ろうかなと検討中。

 

 

2、簿記受けます

 会計の資格の最初の敵、「簿記3級」

 6月11日に試験受けてきます。今から死ぬ気で勉強せねば・・・

 落ちたら笑ってあげてください。

 

 

3、スピッツの「チェリー」コピーします

 部活です。一年生でバンド組んでやるんですね(男のみ笑)

 ギター弾いて歌わないといけないんでボイストレーニング等頑張らねば

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

今日は課題があるのでこのへんで

 

受験終了のお知らせ!!! (更新忘れてた)

みなさん、お久しぶりです!!

 

大学受験ですが、

 

 

終わりました――――――――!!!!!

 

 

 

なんだかんだいいながら第一志望の某私立大学(商学部)にも無事通りまして、残り少ないヒキニート生活を満喫してます!

 

もちろんブログを更新していなかったこの数か月の間にもオナ禁について色々と考えが浮かんできています。

 

今日はまず今までの指針、このブログのコンセプト、オナ禁への考え方をぶっ壊していこうと思います。

 

 

僕たちは何のためにオナ禁をするのか?

 

オナ禁ブログを運営されている方、それを見て自身もオナ禁にチャレンジする方。僕たちは何のためにオナ禁をしているのでしょうか?

 

勉強の能率を上げるため? スポーツでパフォーマンスを高めるため? 頭の回転の速い人間になりたいから? 無駄な睡眠時間を取りたくないから?

多くの人はこう答えます。

 

「女の子にモテたいから!」

 

しかし僕は僕自身に、そしてあなたたちにこう問いかけます。

 

「そんな低次元な欲求で・・・満足できますか?」

 

「女の子にモテたい! 彼女がほしい! 僕もそうですよ。けどそれで満足できるなら謙虚だなぁ」と思いました。

 

はっきり言います。オナ禁だけでは彼女はできません。フェロモン云々の話は間違いないですが、動物とは違い人間には理性があります。

もちろん普段の生活においては、本能VS理性、理性の圧倒的勝利です。

周りの目、周囲の評判、道徳、常識…………フェロモンで揺さぶったり、肌質や髪質で良くなっただけで「私と付き合って下さい」なんてなるはずもないのです。

 

オナ禁を100日して頭脳が明晰になろうとも、アイロンを当てていない服を着て、ダサいヘアスタイルをして、話がそこまで面白くなく、女性をいつでも笑わせるくらいのユーモアのない人間は「自分の付き合いたい女」を口説くことは不可能に近いです。

(妥協してモテない女子とならいけるかも)

 

逆に女性に対して積極的で、知性に欠けるが面白いにーちゃんは女性経験豊富とは言いませんがそれなりにはあるのでしょう。

 

オナ禁でイケメンに! これはマジだと思います。ですが多少イケメンになったところでこれまでの経験不足(女性を楽しませてあげられない)、トラウマ(ビビる)は消えはしません。モテる女の子からすれば一瞬でばれるでしょう。

 

 

話を戻すと、「女性にモテることはもちろん大事。けれどオナ禁をすることでもっと上を目指せるんだ」ということです。

 

マズローの欲求の階層をググってみて欲しいのですが、そもそも「モテたい」という欲求は生理的欲求(最も低次)である「性欲」、そして「所属と愛情の欲求」、「承認の欲求」からなります。

 

みなさん、最上級の欲求である「自己実現の欲求」をご存知でしょうか?

自己実現の欲求」は特別で際限がありません。

 

「性欲」ならオナニーすれば終わるし、「承認の欲求」ら相手を屈服させたり、認められたりすると満たされて終わり。

ところが「自己実現の欲求」だと、(会社員の例)

 

「俺はこのプロジェクトを絶対に成功させてやる」

   ↓

「だめだった。けどまだ終わりじゃないんだ。今度の商談は絶対にまとめてやる」

   ↓

「やった! 今の成長した俺なら〇〇に挑戦してもいいんじゃないか」

 

など成功しようが、失敗しようがお構いなしです。知ってる人なら分かるかと思いますがハルヒみたいなやつのことです。

恐らく成功しているワンマン経営者、売れてるデザイナーなどクリエイティブでとことん追求できるような仕事のかたはそういった方が多いのではないでしょうか。

 

僕自身もこれには程遠いです。

 

受験の間こんなことを考えました。

 

オナ禁は何のため?

  ↓

モテたい

  ↓(どうしてモテたい?)

そのほうが楽しいだろうから

  ↓(どうして楽しむの?)

「・・・・・・」

 

結論:

「よく何のために生きる? なんていうけど別に人生に意味なんてない。来世とか前世とかあの世いうけどそんなものは人間の作ったまがい物に過ぎず、死んだら脳が死んですべての感覚が消え去った後に燃やされて蒸発して骨と灰になり何も残らない。

 中学のころにやった12分間走。運動場のコースを12分間ひたすら走るものですが、人生80年とすると、人生は「80年間走」だ。ただ、持久走と違ってどんなにいい記録を残そうが何も起きない。せいぜい後世の人間が批評するくらい。ゴールの笛とともに僕らの命は途絶え肉の塊に成り下がる。

 なら僕に決定権があるのはどう走るかだ。確かに決められたコースを走るのは楽だ。安心だ。それなりに楽しい毎日を何も考えずに過ごせばいいのだから。

 けど僕はそれに疑問を感じる。今18歳ですが僕の人生のテーマは「死ぬ前にありとあらゆる楽しいことをしゃぶりつくして、普通に生きていたら見れない景色をたくさん見る」です。

 

 決められたコースを抜けたほうが新鮮だと、これまでいわゆるレールの上を脱線して生きてきた僕の本能は主張します。人間は新しいこと、良質な恥ずかしいことを経験し続けないとどんどん腐っていきます。童貞は恥ずかしい、オナニーはダメ、クリスマスといえば彼女とデート、女をおとすには〇〇すればいい。そんな腐った常識は脇に置いて良かったら僕と一緒にスタートしませんか?

 

 

とはいえオナ禁の真の目的、僕も含めて恋愛関係であることには変わりありません。僕の君子かぶれの主張はこの辺にしておいて現実路線で話をしていきますと、

 

オナ禁の達成 = 彼女をつくる

 

これは間違いです。オナ禁が役に立つことは間違いありませんが、オナ禁するだけでは僕たちは理想の女を落とすのは無理です。

 

オナ禁をするため、記録をつくるためにオナ禁をしていませんでしたか?

オナ禁の近道はゴールを目指す。つまり彼女なりセフレなり嫁なりをつくることです。

 

そこで、このブログは生まれ変わります。

オナ禁日記」ではなく、オナ禁大学生の恋愛修行」

 

「先生」は心理学書、ビジネス、コミュニケーション本、情報商材(既に7万くらい使いました)です。著作権とかの問題のない範囲で僕が実践⇒結果⇒考察を繰り返していきます。

 

現在進行形で勉強中です。オナ禁と筋トレと恋愛の勉強を並行して行っていき、皆さんと共有するのがこのブログのコンセプトになります。

 

僕は恋愛の達人、コミュニケーションの鬼を目指します。

 

よかったら登録お願いします。

 

 

 

 

リセット(記録:10日) 久しぶりに7日以上を記録しました

オナ禁、記録10日

 

10日とか久々ですね。リバウンドが来ないか怖いですが。

 

この調子でいこうかと。

 

効果としては、倦怠感が著しく減少するということとなんかさわやかな気分になることww

 

まあ1ヵ月とかと比べれば大したことはなさそうですが一歩前進ですね。

次は14を目標にします