こんにちは

宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

 

タド・ジュンコ健康料理スクールが9年間

料理教室や食事コンサルティングで提案し、好評だった内容を

どなたにも体験いただけるカフェ。

 

所在地 豊島区目白2-20-5 

 malolocafe by onenessfood 目白から徒歩5分

 TEL 03-6915-2250

 

8月26日の満月にオープンしました。

 

 

それに先立ちまして

8月10日新月、11日に 昼と夜と合わせて3回、オープン前のお披露目をしました。

 

 

 

祝福に満ちた様子その、オーラを、やっとお裾分けします❤️

 

実は、しばらく業務パンク状態で。。。ごめんなさいっ

 

 

 

あら、どうなったのかしら、あのあと、、、的な

いろいろ、ご迷惑かけました。

 

 

 

お披露目1日目 昼の部

 

ファンサイト有限会社 代表取締役 

川村隆一さまからお祝いの言葉、

乾杯。


 

ありがとうございます。

ファンサイトさまは、

様々な企業向けのウェブ構築や事業展開以外にも、

料理家を応援する サイト、「andparty」を運営され、

数百人の料理家のサポートをされています。

 

私もそのうちの一人としてずいぶんお世話になってきたのです。

 

 

東京ビッグサイトでのイベントや、

ネットショップの商品レシピなどもさせていただきました。

 

なんとゆうか、私のオフィスはスタッフはいましたけれど、常駐ではなく

ほぼ、実質ピンでここまできましたので、

 

瓜売りじゃなかった、ウリウリな営業とか、

焦ってつい、はまりがちなんですが、

ファンサイトさんに出会い、

大切なこと、まっとうな仕事、人との誠実なつきあいを

教えられました。

 

(補足 ここには書かないけれど、私ぼーっとしてるようで、けっこう本気で経営も、集客も、実はすごい先生に学んできました。感謝 涙 )

 

 

今回、川村さんに、ぜひこの場を見て、

新たなスタートにお言葉をいただきたくて、

お忙しいのを承知でお願いしました。

 

 

川村さんと奥様のさちよさん

 

まだまだ、これからだよ〜と思われただろうな〜。

 

はい。イベントと日常の展開は違います、地道に仕組み作ります! 

 (自分でつっこみ自分で返事してまう )

 

 

そして、

 

(タド・ジュンコ健康料理スクールの

スピリチュアル食養資格講座をみごとな成績で卒業された!! 、宮崎さんと、

ご友人も駆けつけてくれました )

 

 

写真左、日本の礼法、高い精神性を教えてくださる、

大人のマナークリニック、さかいしのぶさん、

本当の、品格を教えてくださる方。

一度、コラボセミナーをさせていただき、以来密かに影響を受けております。。。

右は、ライアーのMioさん。 

(写真はしのぶさんのフェイスブックから借用)

 

 

 

 

写真、向かって左、さかいしのぶさん、

中央右と右の方、

真実の結婚をサポートされている、結婚相談所レッドマリアージュの中村紀子さんと

ご子息  (霊視鑑定をされる方です ! )、

旦那様もいらしてくださいました。

素敵なファミリー。

持てないサイズの超豪華なお花をくださり、早めにお帰りに。

 

 

 

 

 

新百合ケ丘にある、

ドットベーカリーさんの、オーガニックベジ、しかもグルテンフリーのパン。

↓ 

 

 

にんじんのナッツ白和え

 

タカキビ (雑穀)のエスニック風ソテー。

 

写真向かって右は、「家事は神様からの贈り物」著者でお片づけ新見和恵さん、

チャネラーでもあり、心理学も学ばれ、家事の本質を教えてくれる人

神様お片づけ、神様の家事、と私は勝手に呼んで頼りにしてます。

 

写真向かって左は、元ジャパンタイムズ編集、著述家の井内千穂さん

ジャパンタイムズ時代も、その後も、ずいぶんお世話になっています。

書くことの力、影響力を持っている人なんです〜。

 

 

久美子さんのご友人と。色がキレイね。

 

 

 

 

日本のオーガニックレストラン界の先達、この世界を開き、いまも牽引し続けている

モミノキハウスのオーナー、

山田英一郎シェフからお祝いの言葉を頂戴しました。

恩師です。

かつて、資格を取ったナチュラルフードスタジオの、

最初の授業で、山田シェフに「一流たれ ! 」と言われたことを思い出します。

あれから、10年でしょうか。。。

 

 

右は、雑誌『veggy』のキラジェンヌ株式会社、企画の島田由佳さん。

お忙しいのに感謝。

料理教室のときから、veggyさんにはお世話になっています。

 

 

 

ゲストが華やかでした。みなさん色にも氣を使ってくださったのね。

 

美トックススパの白鳥紒子さん、ローマ在住の Kaoriさん、ヒーラーの智子さん。

 

 

サトルエネルギー学会の事務局長、古川彰久さまからお祝いの言葉。

 

サトルエネルギー学会は、見えない世界の橋渡しをする学会。

サトル=微細な。 微細なエネルギーを研究、見えない世界にこそ、大いなる可能性があるとして、様々な提言をし、広く一般に開かれた学会です。

 

タド・ジュンコも理事として、食生活分科会の主査をしています。

 

 

9月9日 (日)は、11:00〜サトルエネルギー学会の食生活分科会

 

「不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん」

第二回目。 場所はここです。  

 

(お申し込みはタド・ジュンコ健康料理スクール http://tado-junko.com/reserve)

 

秋の大会 10月20日 (土) 10:00〜 こちらも私の講演があります。

テーマはストレス、その未知なるもの 各講師が専門分野からひとつのテーマを語る、素晴らしい内容。詳しくは、サトルエネルギー学会へ

 

 

 

左、小平にある、緑豊かな、国内では珍しい美しい園、

なおび幼稚園の園長、神保佳世子さんに、お祝いの言葉を頂戴しました。

実は二日間とも、特別にバックヤードを助けてもらったので、エプロン姿。

 

わたしが自然食を学んだ、ナチュラルフードスタジオの同期生なのです。

 


 

 

 

ライアーの演奏。

Mio Kozimaさん。

カフェオープンのため、場の鎮めとして、

わたしは、 Mioさんの奏でる独特な氣配が大好きなので、ぜひにとお願いしました。

見えない存在が、この音色に、はっとするのがわかる感じなのです。

 

 

 

 

 


 

 

 

スタッフ紹介

 

中央右は、伊佐浩子。今後、料理のメインスタッフとして、

キッチンに入ります。

やはり同期で食を学んだ仲間ですが、自然食の料理教室フーズキッチンを主宰、なおび幼稚園でも親子に料理を教えています。やさしい氣に満ちたごはん作りで人気の人。

このカフェは、ベビーズサロン、学童保育施設の中にあるので、ぴったり。

 

 

向かって右は、タド・ジュンコ健康料理スクールのマスターを卒業した、

保崎久美子、スタッフとして入ります。

 

 

写真向かって左、スタッフ のサオリ。長野のファーム、レストランのある、宿泊型ヒーリング、研修の施設 (リトリート)で、4年修行してきました。

 

 

 

こちらには載せていないのですが

みなさまから、びっくりしすぎにプレゼントをいただきました。

 

手ぶらでとお願いしたところ、かえってお気遣いをいただきまして、あいすみません。

 

この場をお借りして、本当に感謝してます。とお伝えさせてください。

大切にしています。

 

 

愛と感謝をこめて 

お披露目報告は次回に続く。。。