「今日もいい天気〜♪」のブリュッセル。例年に比べてこの春は天候に恵まれている気がしています。

 

Yvesがプレミアムフライデーなので 、2時過ぎにドライブへ出掛けることに。そして、今年初めて我が家の愛車、プジョー207CCのルーフを開けてのドライブとなりました。

 

 

ブリュッセル郊外の森の中や

 

 

田園地帯を巡っただけですが、

 

 

 

 

3月の後半から4月頭にはオープンカーで走れるくらいの陽気にはなっていたのですが、コロナ禍の外出制限により大幅に遅れることに…。

 

風を浴びながらのドライブは昨年の秋以来となるので、とても気持ち良かったです。

 

その後、いつも行くスーパーColruytの郊外店に立ち寄って食料品も調達して帰ってきました。

 

来週月曜がキリスト教の祝日で明日から3連休なのですが、泊まり掛けの遠出がまだ憚られる状況…。

 

明日はYvesがアントワープ郊外の野外博物館へ行こうというので、今から楽しみです。

 

フォローしてね!

 

励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪