一昨日からひいている風邪ですが、今日になって回復基調に♪

昨夜も十分な時間の睡眠は取れず(3時間半ほど)、朝5時半に目が覚める始末。寝不足から来る怠さが残り、食料品の買い出しは、スーパーのアプリで買い物リストを作り、Yvesひとりで行ってもらうことに。夫には感謝です!

 

その間、午前中少し二度寝を決め込む僕。40分ほどの昼寝で起きたらちょっとスッキリしました。

昼過ぎに天窓を覗くと、青空に綺麗な羊雲が広がっていました。

 

 

 

気持ち少し暖かく感じたので、しばらく窓を開けて換気を。

 

そして、気が付けばくしゃみも鼻水も止んでいたので、少しだけ近所の公園へ散歩に。

 

園内、そして近所のカフェも来週からの営業停止を前にテラス飲みを楽しむ人々の姿が。

 

数日前に園内を歩いた時に一番綺麗な黄金色の葉をつけていた木は、更に色彩が濃くなっていました。

 

 

昨日、今日と友達とお茶やご飯の予定が入っていましたが、こんな体調なので延期を申し出。最後の駆け込みで明日如何?という別の友人からもお誘いをもらいましたが、流石に病み上がりでは相手にも迷惑を掛けるので、こちらも先延ばしです。断る羽目になってしまったけど、友達にも感謝です!

 

ということで、熟睡を確保出来るように今日はこれから早めにベッドへ入ろうと。そして、風邪治したいと思います。

 

おやすみなさい!&良い日曜日を〜!

 

フォローしてね!

 

ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村

 

励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪