おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

これって、そうじゃない

2020-03-30 13:27:35 | 愚痴

少し年上だけど志村さんの死去は身につまされるものがありますね。

だけど、病気の経緯をみると残念なところがある。17日症状が出て20日に入院、21日に意識不明、23日に感染判明・・・。

検査が遅かったのではない? 初期だったらいろんな薬が効いていたかも知れない。アビガンその他は初期対応であれば効くと言われている。たらればじゃないが、もし検査をすぐやって薬使っていたら違う結果になっていたかも知れない。

結局、検査をしておけばとよかったということ。

すこし前から、検査を増やす、増やしているとはいっても東京ではやっぱり検査していない。まだまだ検査には空きがあるのに検査していない。

検査しないのはやっぱりオリンピックがあるからだと言われていたけど、そうであったらかわいそうな話だ。オリンピックがもっと早くに延期になっていたら・・・・いやになる話だ。

金儲けなんかどうでもいいからとにかく早くやってお願い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。