ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

06-7709-7120(0677097120)から電話がかかったきたら、それはセゾンカードからの本人確認電話なので折り返しましょう!

どうも、シロクマです。

先日、携帯に着信があったのに気が付いて番号見たら「06-7709-7120」。06って確か大阪だったよなー、マンション投資かな?、と思い折り返しませんでした。

が、念のためググってみたら正体がわかりました。

「06-7709-7120」、この番号から着信があったら折り返すことをおすすめします。

続きを読む

スーツを買うなら百貨店催事スーツの2着セット買いがコスパ最強でおすすめ!(大丸・伊勢丹・三越・阪急・高島屋・そごう・東急・阪神・松坂屋)

f:id:shirokumambo:20170507020113p:plain

どうも、シロクマです!

たまにはポイントサイト以外のお得情報を書きたいと思います!

皆さんスーツってどこで購入されてますか?特に私と同世代の20代サラリーマンの方達に聞きたい。

よくある洋服の〇山等の量販点や若い人向けのスーツ〇ンパニー等で購入している方が多いのではないでしょうか。値段も手ごろで、デザインもカッコいいのが多いところが魅力です。

だがしかし、私は大丸やそごう等の百貨店でたまに購入できる催事スーツを是非お薦めしたい!!!

続きを読む

【緊急】PONEY経由&申込みでAmazonでの買い物が2%ポイント還元!!!(12/25 23:59まで)

f:id:shirokumambo:20161218145732p:plain

どうも、シロクマです!

ポイントサイト「PONEY」がAmazonのお買い物キャンペーンをやってます!なんとAmazonでの購入金額の2%PONEYのポイントとして還元してもらえます!

2016/12/25の23:59までの期間限定ですので皆さんお見逃しなく!

今回はただPONEYを経由するだけでなく、手続きも必要ですので詳細に説明しまーす。

続きを読む

アラサーの秋は結婚式ラッシュでご祝儀が辛い(今月3回目)、そんな思いをウエディング業界にぶつけてみる

f:id:shirokumambo:20161023195709p:plain

どうもシロクマです!

今新幹線でビール飲みながら記事書いてます。昨日大学の後輩の結婚式にお呼ばれしまして出席してきました。まさかの同期が一人もおらずという超アウェーな結婚式&二次会でしたが、良い結婚式で幸せをお裾分けして頂きました。お二人のお幸せが末長く続くことを願うばかりです。

秋は結婚式シーズンですね。しかも私アラサーですので周りが結婚式ラッシュです。今月は今回ので3回目です。ご祝儀包むの辛いっす。来月も2回結婚式あります。もうご祝儀払うために働いているような気がしてきました。ポイントサイトで稼いだポイントも現金化してやり繰りしております。

私自身既に結婚しており、挙式は日本ではなく海外で親族だけでひっそりと行ったんですが、国内の結婚式場も見学&見積もりを複数会場したことがあるので、結婚式に出るといつもこのぐらいお金掛かってんだろうなーと考えてしまいます。昨日の結婚式の帰りにふと私が式場選びしてたことを思い出し記事にしてみようと思いました。

ほぼウエディング業界に対する不満です。昨日早くから移動&二次会参加までのフルコースでお疲れなこと、お酒の勢いもあって書きたいこと書いてしまおうと思います。

 

続きを読む

百貨店の催事でスーツを購入する際の注意点&心構え(催事売り場編)

f:id:shirokumambo:20160918014017p:plain

どうもシロクマです!

前回、百貨店の催事でスーツを購入する際の事前準備について説明させて頂きました。

shirokumambo.hateblo.jp今回は催事売り場での注意点&心構えを書きます!

続きを読む

百貨店の催事でスーツを購入する際の注意点&心構え(事前準備編)

f:id:shirokumambo:20161010004000p:plain

どうもシロクマです!

前回、スーツを購入するなら百貨店の催事スーツをオススメさせて頂きました。

shirokumambo.hateblo.jp最近、いろんな百貨店で紳士服催事が活発に行われていますね。前回の記事では百貨店の催事スーツをオススメさせて頂きました。大体この時期秋冬用スーツの催事が行われることが多いので皆さん要チェックですよ!

私もチャンスとばかりにスーツ2着、某百貨店の紳士服催事で購入しました!今回はその時に気づいた注意点や心構えを書いていきたいと思います!

今回は事前準備について書きます!

続きを読む

【緊急】新規FX口座を開設するだけで4,500ハピタスポイント(4,050ANAマイル)ゲット!!!(期間&人数限定)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 どうもシロクマです!

 ハピタス経由でFX口座を新規開設完了するだけで4,500ハピタスポイントゲットできる広告がありました!ソラチカルートで交換すれば4,050ANAマイルゲットです!!!

FX新規口座開設広告は大体、新規口座開設⇒一定金額一括入金⇒特定数取引を行わないとポイントが貰えないので、新規口座開設だけでポイントが貰えるのはFXって怖いなーって思っている方には嬉しいですね♪ ノーリスク万歳!

続きを読む
スポンサード リンク