藤川美帆さんの「最速系しごと術セミナー」を仙台で受けてきました! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

藤川美帆さんの「最速系しごと術セミナー」を
仙台で受けてきました!

仙台 最速系しごと術セミナー
 
講師、藤川美帆さんは京都在住。
一方、私は奈良在住。
関西開催もあったけど、セミナーを仙台で受講。

なぜって???
日程が最速で受けられるのが仙台だったから(笑)
で、仙台に行ってみたかったからニコニコ
 
そして、こんないでたちでの登場で、度肝を抜かされるびっくり
なぜこの格好かは、ご本人に聞いてね。
藤川美帆さん
 
最速系のしごと術セミナーを受けるのは初めてなんだけど…
もちろん美帆さんそのものが最速系で仕事をしている方ので
何らかの形で、会ったり、話をしたりしていると、
そのエッセンスが端々に感じ取れるんだよね…
で、影響を受けて、真似したり、実践したりもしていたんだよね~
  
そのおかげか、もともとか?
私は結構な最速系なわけだけどあせる
最速系を促進し、
強みをいかして
ちょろく成果を取っていくためには
圧倒的に他力を使うのが下手なんだよね~、私の場合…えーん
 
仙台 最速系しごと術セミナー
 
他力が足りないのは、うすうすは感じていたけど…
明らかに、明白に、はっきりと、分かりました叫び
 
何度か指摘されたこともあったし、
分かっていたし、何とかしたいと思っていたけど
具体的なやり方が分からなかったの…
 
大抵は、できないことは人に頼め、他力を使え!って言うけどさっ
そこそこ自分でできちゃうし、
頼んだところで自分でやった方が早かったり
頼んだレベルに達していなかったり…
それをチェックして指導するんだったら、
本当に自分でやった方がましで、
そこにお金を払うって、何も楽にならない…って思ってたんだよね。
 
頼み方も、他力を使う範囲も、私は勘違いしていたことが分かった。  
だからこれから、いろんなことをお願いしたりするかもしれない。
いや、する!!
 
お願いすることは、やった事がなかろうが、「それ、あなたならできる」認定だからね上差し
声がかかったら、ぜひ引き受けてね~ラブラブ
 
 
高橋彰子さんが、さっそく
最速系のしごと術セミナーのシェア会をされるそうです。
5/16(木)  17時〜18時半くらい 仙台駅周辺カフェで
気になる方は、直接、彰子さんにご連絡ください。
 
大阪、奈良あたりで
最速系のしごと術セミナーのシェア会が気になるって方
リクエストがあれば、開催しますよ~
これ→ お問い合わせ