3つの質問に答えるだけ!ブログ集客に役立つアドバイスをお届けします | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

3つの質問に答えるだけ!
ブログ集客に役立つアドバイスをお届けします

無料 インターネット 集客 初心者 ブログ診断
 
インターネットを使って集客したい!と言う方はたくさんいますよね~

すぐに、簡単に、誰にでも…
そんな甘い誘い文句のSNS集客ビジネスがあるのも知っているけど
インターネット集客 初心者がやるべきことは決まっています。
 
ブログを20年以上続けてきて、
続けている人、やめてしまう人、たくさん見てきています。
続けている人、成果を出している人は、やっぱりやることをやっています。
 
あなたのブログはどうですか? 
 
3つの質問に答えるだけで、あなたのブログを診断します。
無料診断 初心者 ブログ診断

これ→ 【無料診断!】 女性のための インターネット集客診断

 

 

京本薫 アメブロ講師 おひとり起業 プロデュース カメラマン

【 自己紹介 】 京本 薫

起業初期から3年足らずで1300名を集客。

開催イベント27回連続満席の実績から「満席の女王」と呼ばれる。

 

1969年生まれ、京都出身の両親に大阪、横浜、千葉で育てられ、

2011年 主人の転勤にて奈良に。

1992年 日本大学理工学部卒業、

エスエス製薬株式会社のシステム部に女性初採用。

システムエンジニアとして8年勤務。退職後は育児に専念。

育児サークルの立ち上げやスクラップブッキングの

コミュニティの企画、運営、幼稚園の役員を経験。

家の建築過程を記録することから始めたブログは、

育児、スクラップブッキング、写真、起業…と、

その時々の状況を綴り20年を超える。

本格的に始めたカメラも8年経過。

招致したイベントで撮った写真がきれい、告知に使いやすいと

講師に評判がいいことから、カメラマンとしても活躍している。

 

 

女性のためのファンが集まるウェブ集客を得意とし
女性向けの起業コンサルやセミナーを開催中!
 
右矢印 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』
ウェブ集客 インターネット集客 SNS集客