スペシャリスト と マルチポテンシャライト | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

スペシャリスト と マルチポテンシャライト

スペシャリストは、
一つのことに打ち込み、圧倒的な技術、スキル、能力を持つ人。

マルチポテンシャライト

いろいろなことに興味を持ち、チャレンジしていく多才な人。

 

器用貧乏と言われてきたけれど

今、マルチポテンシャライトの

俯瞰して見ることができる能力総合的に判断できる力が必要とされ、

やっと時代が追いついてきたのかな…と思うほど…ニコニコ

 

マルチポテンシャライト 多才 器用貧乏

 
でも、実はマルチポテンシャライトは、
スペシャリストや専門家や職人をとってもリスペクトしています。

だって頑張って目指してみたのに、到達できなかったところだから…

 

スペシャリスト 職人 専門家

 

たった一つのことで頑張ってきて、
圧倒的な技術、スキル、能力を持つ職人的な人々は、
この変換の時に上手く乗り切れていない人もいるのではないか?と。

 

だったら

私たちのようなマルチポテンシャライトの力を使ってみたらどうだろう?

苦手な部分をマルチポテンシャライトが請け負う、そんなイメージ。 

 
私は多才なスキルを持つマルチポテンシャライトのグループを作りました。

マルチポテンシャライトがチームで、あなたの仕事のお手伝いをする…
すごいことだと思いませんか???

 

ブランディングから宣伝活動から、プロモーションから、
ブログやSNSの使い方から…
 

マルチポテンシャライトならではの

スペシャリストや職人のお手伝いができるのではないかと思っています。

 

興味のある方、ご相談ください。

私も今、思いついて書いているので
メニューもお申し込みフォームも、値段設定も何にもできてません。

私たちの実績づくりに、リーズナブルに始めることは間違いないので

気になる方、そっとご相談ください。

 

実は今、本格始動に向けて、いろいろ動き始めています。

 

 

質問、問い合わせはこちらから
 または 友だち追加