毎日がハッピー・フライデー気分 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

毎日がハッピー・フライデー

HAWAIIは観光客でいっぱい。皆、幸せいっぱいなのでアロハ・スマイル。

たぶん、そんな雰囲気がHAWAIIらしいところだと思った。

今日も1日、忙しいぞ。まずは、ハナウマ湾でシュノーケリングだ。

ハナウマ湾ブルー。透明度高いね。ここでのシュノーケリングは至福の時間だった。

混雑してくると、人だらけになるけど、海の中は静かで魚と戯れられる。

このビーチはハワイの保護施設となっているので、レギュレーションが厳しい分、入場から海水グッツのレンタルまで整備され、分かりやすかった。

本当にここは、天然水族館だ! 子供の教育によろしい感じがした。

シュノーケリングして、休んで、またシュノーケリングしてを繰り返した。

そろそろお昼近くになってきたので、バスでワイキキへ戻ることにした。

バーガーキングでランチタイム。 運動後のランチは旨いな。

お昼以降は、西日の強いワイキキビーチでのんびり過ごした。

もう、クリスマスが過ぎて年末だけど、こういう年末年始の過ごし方もいいもんだ。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村