ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。


Amebaでブログを始めよう!
ゆきそ🐰のブログにお遊びくださいましてありがとうございます。

たくさんの心温まるまた、私などには及びもつかないほどの励ましのお言葉、コメントありがとうございます。多くのかたにお返しできずにおりますのは大変な恐縮ですが、ここにお詫びと同時に感謝の気持ちでいっぱいですことを述べたいです。

相変わらずの、うとうと生活を続けています。
のんびりと休息しているのは良いのですが、医療用麻薬オキシコドンと、医師からどんどん我慢せずに飲んでくださいと言われているレスキューのせいか、夜昼構わね眠気と逆に夜眠れないという苦しみが襲ってきます。

なんて贅沢な悩みでしょうが、家族が寝静まった夜の中で一人揉んどり打つベッドの軋みにはなかなか辛いものです。

お陰で、疼痛の痛みからは解放されているものの、文句は言えないものです。

人は無い物ねだりの生き物なんでしょうか?
今、ある命に感謝せねばならないのに、今度は生活の質はなんていってみたりもします。
いずれにしても、真夜中のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。