新宿の世界堂にて、自分の海の絵を入れる額縁を購入してきました。

矢印こちらは父が描いた海の絵。

・・・こうしてみると、なんとな~く似てる気がしませんか?
 
私がまだ小さい頃、これを父が描いたのです。松島の海を思い浮かべて、安い絵の具で・・画用紙かなんかに楽しそうに描いていたんですよ音符
額装したのは亡くなった後で、だいぶ古い絵なんです。
小さい時から、海の絵はこれと刷り込まれているのかahaha;*似ちゃったような気がするんですけど。やっぱり絵の好きなところは遺伝かな
笑
 
 

私が通う、エレナ先生のRoseLotus絵画クラスの教室展が開催されます!

 

2018年9月15日(土)〜9月21日(金)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
代官山スペースKにて
 
 

在廊予定は17日(月)19日(水)は15時ぐらいまで。21日(金)は終日。

それ以外にも出没する可能性大ですかなとも

海の絵も、出展します。・・・あ、お父さんのじゃないですよ顔(笑)

良かったら、観にいらしてください!

 

今日はそれで、世界堂に行って、また近くのカフェ「エジンバラ」にて読書タイム。

 

 

世界堂は、すごいなぁ。何時間でもいられる・・・わあ...

10代とかに、東京住んでたら、絶対入り浸ってただろうなぁ。

そういえば、仙台にも素敵な画材店、あった。似たような名前の・・・。そうそう「地球堂」だ!

今は閉店しちゃったんだろうなぁ。仙台っ子はどこで画材を調達してるんだろう?

 

読んでくださってありがとうございますペン