R2.10.25初訪問時

 

今日は家族で、「A-Zはやと」へ。

A-Zは広い敷地に色々な物があるので、うちの家族たちはテンションが上がり長い時間色々と物色してましたねー

 

僕はと言うと、そうそうに家族に付き合うのに疲れ、店内のフードコートレストランへ。

リーズナブルな物が多いA-Zだけあって、レストランのお値段も中々リーズナブルです!

ラーメンの種類も多いようで、今回は間食だったので『ミニラーメン』をオーダー。

 

【ミニラーメン】

こちらのミニラーメン、まず300円という価格がうれしいですね♪

そして、ミニとは言えチャーシュー2枚、ネギ、焦がしネギ、もやしとトッピングはしっかり入っています。

しかも、チャーシューはペラペラではなく、しっかり厚みがあり脂身とのバランスがいいやつです。

麺は中太ストレート麺で、ミニの割には量があったように思います。

スープはクリーミーな豚骨スープです。

白濁したスープは見た目ほどこってりではなく、うまかっちゃんを少し濃くした感じ?

鹿児島人には広く受け入れられるスープじゃないかな~

途中からは、受取カウンター横にあったニンニクペーストを投入!

てか、このニンニクペースト一人前にしては量多くない?

もちろん、全部投入しましたがw

受取カウンター横にはニンニクペーストの他に紅ショウガもありましたよ。

 

次回A-Zに訪れた際には他のラーメンも食べてみたいですね!

※レストランは8時から営業していますが、ラーメンは11時からみたいなのでラーメンを求める方は注意が必要ですよ~

 

ご馳走様でした!


 

A-Zはやとレストラン

 

住所:霧島市隼人町真孝3677

TEL:099-556-5200

営業時間:8:00~24:00(LO23:00)

定休日:無休

駐車場:有

 

 


ラーメンランキング