フォロワーの皆さん、サワディーカップ!



お盆休みでボーッとしてる
ジェイ(°▽°)です。


少しだけですが…
暑さもマシになってきました。


ポーッとしてるジェイ(°▽°)も、
昨日は大阪ミナミの道頓堀川を周遊する、とんぼりJaz boatにハニーと乗って来ました。


フォロワーの皆さんは、見た事や乗った事がありますか?
黄色いボートです。








私はどちらかと言うとジャズより、ボサノバ派なのですが…。長年一緒に暮らしてるのに、何でジャズなんや!でも楽しむ事が出来ました。


妻はジャズとボサノバの違いを、たぶん分かってないのでしょ。(^◇^;)   基本的に、ジャズは4ビートでボサノバは8ビートの曲が多いですね。

そして、ジャズは歌より曲がメイン。
ボサノバは、歌がメイン。
ジャズは、アメリカ。
ボサノバは、ブラジル。


人生は…。
女、酒、音楽って南米男性はよく言います。

朝、コーヒーを飲みながらボサノバを聴いてリラックス、夜は激しくサンバのリズムでナイスの女と踊り明かす。

やっぱり世界一の楽園はブラジルなのか?
都心部の治安が悪すぎるけど…。



最終回、はじめます。


ホテルは、サードロードにあるLKグループのサービスアパートメントだった思います。


部屋は、豪華です。
オフシーズンだったので、一泊4,500バーツだったとか言ってましたね。


チャーター、ホテル代は、全てK君持ちでした。それじゃ悪いので、ディナーぐらいは、私が払おうと思ってました。


私は少し疲れたので、シャワー浴びてソファーでウトウトひと休みしてると、いつの間にか寝ていたようです。


三人はサービスアパートメントの、プールに繰り出しているようで、水着も持参して来たのかな?
私は二人の水着姿を、あまり見たくなかったので丁度よかったかも?(^ ^)555


16:00ぐらいに三人さんが、お戻りになりました。夕食は、何にする?どこにする?などと話してます。


ここは、私に任せろ!の一言で決定。


今夜の夕食は…。


パタヤのプラタムナック ヒルにある

The Sky Gallery Pattaya

このエリアは、大音量で音楽を流すバーなどは少なく、ファラン家族向けのホテルや欧米人が好んで住むコンドミニアムが立ち並ぶ上品なエリア。





ここは、ゆっくり食事が出来ます。
ソファーで横になりながら、キレイな夜空や星を眺めるにも最高ですよ。


皆さん、
日替わり夜嬢もいいですが…。
たまには、こんな所で奥様や彼女や友人らとリラックスして食事してみてはいかが?グラサン

ランチの時間帯には、シラシャの駐在員妻が多く行かれてるみたいです。(^◇^;)


特に週末は、
すぐに良い席は、満席になります。
少し早めに行きましょう。


タイ料理やシーフードを平らげ、景色や料理にご満悦したようでした。K君もタイガール達も、初めて来たレストランだそうです。


時間も遅くなったので…。
ホテル近くのバーで、ビリヤード対決!


このビリヤードが下手なジェイが3連勝。
バー代は、K君が持ってくれました。


すでに、この時には…。
二組のカップルが出来上がっていたんです。


続くは、最終回二部へ…。
※文字数の関係で二部構成になりました。



応援宜しくお願いします。