フォロワーの皆さん、サワディーカップ。




ジェイ(°▽°)です。

タイのスワンナプーム空港で近々入国の際、日本人は自動化ゲートを使用出来るようになるみたいですね。現在は、シンガポール人と香港人のみ?だったと思います。

少し楽になるなぁ。(^ ^)



さて!
日韓問題ですが…。


韓国側が昨日、GSOMIAの破棄を通告してきました。ジェイもさすが破棄だけはないやろ?と思ってましたが。


さすが!
ムンちゃん。(ネット民ぽく)


以前は韓国で、外交の天才と言われてただけあります。(笑)
ある意味、天才かも知れませんね。


ネット民の皆さんは、文在寅政権のやる事に怒りと言うより笑いにしています。


さすが、ムンちゃん良くやった!と今回のGSOMIA破棄の件も大絶賛。


その影で今韓国では、
文在寅側近のスキャンダルの方が反日より盛り上がっている。




タマネギ男こと、曹国(チョ・グク)ソウル大学教授(54歳)だ。
8月9日に、文在寅大統領が次期法務部長官(法務大臣)に指名した。


なぜタマネギ男か?と言うと次から次へ(めくっても,めくっても)とスキャンダルが湧いてくるからだ!そうです。

そして文在寅大統領の側近中の側近で、次期後継者とも言われている人物である。


そのタマネギ男の兄弟や子供たちなどに、スキャンダルが目白押し。


相続税逃れや、娘の大学不正入学、息子の兵役を5度にわたって延期させた疑惑などなど。


今やテレビニュースで大スキャンダルとして放送されているそうです。そう文在寅政権の大ピンチなんです。


そこで文在寅政権としては、ジョーカーカードの反日カードを切ることで、『玉ねぎ男』のスキャンダルを緩和させようとしたと一部で言われています。

そのジョーカーカードが
GSOMIAの破棄だ!


しかし前回の政権がローソクデモにより、朴槿恵退陣した理由も不正入学がありました。


韓国は、大学入試や兵役義務、就職の不正には、国民が燃え上がります。


でも愚かな決断をしましたね。
アメリカだけしゃなく、自国の国防関係者からもひんしゅくをかっているとか。


一部の国防関係者による、クーデターも?なんて記事もあり、ジョーカーカードGSOMIA 破棄の余韻は厳しさを増すばかり。


今後何が起こるか?分からない韓国。
もっとやれ!もっとやれ!と、またネット民が文在寅政権を大絶賛する事でしょう!


怒りや抗議より…
相手国の国民から笑いや大絶賛される文在寅政権。こんな政権あるんかいな!(笑)

ジョーカーカードがいい方向に向かっていくのか?それとも裏目に出るのか?

今後も日韓問題や韓国スキャンダルに目が離せませんね。


為替(FX)も韓国政府のドル売りウォン買いのあと直ぐのウォン売りドル買いで、お小遣いが稼げているようです。

こんな事なら、FXやっておけば良かった。

OMG!(^◇^;)



そして、
またアホな国会議員が…。

何処が憲法をいかし希望ある日本にじゃ!


共産党・山添拓「韓国政府がGSOMIA破棄。日本政府は事態の重さを甘く見過ぎ。ホワイト国除外を撤回し、徴用工に賠償を」


こんな政党や国会議員を当選させたらダメなんです。国益を守らず、税金を食い散らかすやつら。破棄したのは、どっちやねん。

山添氏も、韓国系の国会議員なのか?


しかも共産党の国会議員が
軍事作戦を大事で重要って言ってるんだけど、それも可笑しな話やなぁ。

訳が分からないヤツだ。


普通は言ってる真逆の事を日本の国会議員なら言うのでは?
GSOMIAを韓国は、甘く見過ぎ。徴用工問題を真面目に考えろ!と言うのが日本の国益を守る国会議員の使命。


日本国民ましてや日本の国会議員として、どうしたらそんな考えになるのか?ジェイには、全く理解出来ない。


フォロワーの皆さん有権者の皆さん、共産党 山添 拓氏は東京都選挙区の参議院議員で弁護士でもあります。覚えておきましょうね。