フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。


今、タイでタズヤンが…。

タイのチェンマイなどで女性へのナンパを行い、わいせつな事をする事を競い合うという低俗な動画をYou Tubeにアップし配信し、これがタイ世論で大きな批判となっている事件が起きています。






タズヤンとは、タイ バンコクで日本人向け風俗店を何店舗か経営している経営者。

最近は、YouTuberとしても活躍。
写真にもある通り、バチェラー3の岩間恵さんともYouTubeで交流がありました。


その動画がこれ!




この動画がタイ語などに訳されて、多くのタイ人達の目に止まり、タイ人女性達への侮辱として大きな批判が噴出しています。


この動画を紹介したタイ語のツイートは、2020年5月31日の朝の時点で1万7千回を超えるリツイートがされており、一部の日本人による下劣な投稿が問題だという声が噴出。


このような騒動を起こす一部の日本人により、親日国のタイで、日本人のイメージがさらに悪化しそうな状況となっております。

タズヤン、少し調子に乗り過ぎです。最近は、日本語の読み書き出来るタイ人が増えています。有名な方は、注意して貰わないと。


YouTuberの皆さんは、視聴回数を伸ばす為に段々と内容が過激になる傾向があります。

ソイさんも気を付けを!いつかジェイもソイさんのYouTubeに出演させて下さい。(笑)


以前にも、タイの日本人向けフリーペーパーでタイ人女性蔑視の記事を掲載していたとタイ社会で批判されたばかり。


タイに在住されてる方こそ、行動をわきまえて欲しいものです。


タズヤン、バンコクでこのまま商売を続けて行く事が出来るのかな?(^◇^;)


いつも応援有難うございます。\(^^)/




PVアクセスランキング にほんブログ村