こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

エレガントプレイスのHPはこちらから

 

お待たせしました!

来月末のサクラさんとのビーズ刺繍×カルトナージュコラボレッスンの作品が完成しました^^

 

 

2月26日28日のコラボレッスン

お作りいただくものはミモザのメガネケースです。

ビーズと糸刺繍を織り交ぜてお願いしておりました。

とっても素敵なデザインで♡

こちらは中級以上の生徒様の作品となります。

初級の生徒様やサクラさんの生徒様用に2段丸缶をご用意しています。

こちらは缶が届き次第サンプルを制作しますので

しばらくお待ちくださいませ。

 

まだサンプルもお見せできていなかったにもかかわらず

早くも年末には両日ともに満席となっていました。

ありがとうございます^^

毎回サクラさんとのコラボレッスンは可なりの人気です!

 

メガネケースは刺繍メインなのであえてお飾りはせず・・・

 

ご参加の生徒様は2月のレッスンで準備作業して下さいね!

 

 

去年はスズランの袱紗をお作りいただきました。

 

 

こちらもお気に入り♡

眺めているとキュンキュンする可愛さです。

 

 

今回のコラボレッスンにご参加いただけない生徒様に朗報です!

メガネケース又は2段缶の刺繍のお仕立てをサクラさんにお願いして

後日カルトナージュレッスンでお作りいただけることになりました。

ご希望の生徒様はご連絡下さいね。

材料は残り僅かとなっていますのでお早めに・・・

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪

よろしければ応援クリックお願いします^^

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

ブーケ21月のレッスンスケジュールはこちら

ブーケ22月のレッスンスケジュールはこちら

 

↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ

 

ハンドメイドのある暮らし。

 

★レッスンのお問い合わせ お申込みはこちらから★

 

elegantplace798@gmail.com