保護者様 各位

えり音楽教室
講師 山田恵理

早春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のことと喜び申し上げます。
今年も年40回のレッスン、年間のスケージュールを組ませていただきました。
私事で恐縮ではございますが、9月に控えました出産予定に向け、9月・10月と二ヵ月間の産休の予定を頂きたく報告させて頂きます。
なお、早産等、緊急でやむを得ない場合、休講となる可能性がありますが、何卒ご理解の程、
宜しくお願い申し上げます。

年間40回のレッスンにつきましては、9月・10月分のレッスンをそれ以外の月に組ませて頂いております。

【9月・10月分のお月謝に関しまして】
年間40回のレッスンを変わらず入れさせていただきましたが、こちらの都合により、このような予定となってしまいましたので10月分のお月謝は頂きません。
9月分は産休に入るまでにお月謝をお持ちいただきますよう、お願い申し上げます。

【振替に関しまして】(天災、学級閉鎖、体調不良、学校行事など、やむを得ない場合)
●他の曜日
●30分+30分で二回分
など出来るだけの対応をさせていただきます。
ゴールデンウィーク、お盆休み、祝日、火曜日も教室は開けている可能性がありますのでお問合せ下さい。

レッスンをしばらくの間、離れることは、私としても寂しい気持ちでおりますが、より一層お役に立てるよう取り組んでまいりますので、ご協力をお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。