サンキューカード80枚、制作させていただきました。 | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんは。

何だかあっという間に2月も後半になってしまいましたアセアセ

いろんなことが進んでいるようで、全く進んでいないような。。(笑)

そんな中で1つ、嬉しいお話しがありました!

なんと!サンキューカードを80枚、オーダーいただきました(TT)キラキラ

しかも最近全く更新できていなかった、(申し訳ありません。)creemaからご連絡いただきましたm(_ _)m

作らせていただいたのが、こちらです!



結婚式でお使いになってくださるとのことで。

やり取りをさせていただきながら、暖色系やおめでたい柄を選ばせていただき、制作いたしました。






こちらの折り紙は、友禅紙でして、ずーっと前にもご紹介したかもですが、京都の鳩居堂と、愛媛の内子の和紙屋さんで購入したものです。

肌触りもよくて、お色もとても綺麗です。

「Thank you」の文字は、私が手書きしたものを、データ処理し、和紙に印刷していますので、統一感がありながらも、手書きと変わらないような温もりもあります。


友禅紙と、カードを全て手作業で張り合わせています。

裏面はこんな感じです↓

人生の大切な日に、お選びいただきましたこと、本当にとっても嬉しく思います。

どんなお式になるのかなぁ、と新郎新婦様やご参加の皆様の笑顔を思い浮かべながら、一枚ずつ作業していました。

たくさんの方に、このサンキューカードを手にとっていただけるかと思うと、感無量です。

ご依頼いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらのカードは現在在庫がゼロになりましたので、また制作後、再販予定です。


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

小さな書道教室をしております。生徒さん随時募中です。命名書や各種作品制作も行っておりますので、facebookページよりお気軽にお問い合わせください。

フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)

facebookページ
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム


★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。

(作品中心)

(命名書、実用書中心)※現在更新少なめ

オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m

★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい

にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


★インスタグラムはこちらから照れ
気軽にフォロー、コメントしてください♪

http://instagram.com/hi_ro.10.21