こちらのブログに関しまして。ご覧いただき、本当にありがとうございます。 | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。大変ありがたいことに…昨日のアクセス数が過去最高を記録しまして、、いつもの20倍くらいの数で、大変びっくりしております…この、くだらないブログが…なんかすみませんという感じで…、。(笑)

書道教室のチラシやホームページから来てくださった方もいらっしゃるかと思います。本当にありがとうございます。

また、お問い合わせもいただきまして、とても 嬉しい限りであります。ありがとうございます。

改めて、念のためご説明をいたしますと、こちらのブログは私の日々の書道の記録や、書道にまつわるお話、また完全に趣味の話など…が中心となっております。
 
「あぁこの人が、あの書道教室やってるんなぁ~ふーん」くらいの気持ちで見ていただけますと嬉しく思います。

そして、

いろんなお知り合いの方々も、もしかしたら、見ていただいているかも…と思い、

今、こんなこと、してます。(笑)もし書道のことで何か相談とかあったら…いつでも声をかけてください!

なんだか、緊張感が増してきましたが…(笑)変わらずブログはぼちぼちと書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

小さな書道教室をしております。現在無料体験実施中!!命名書や各種作品制作も行っております。

詳細は、お手数ですがfacebookページ→ホームページへアクセスしていただきご確認ください。

フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)

facebookページ
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム


★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。

(作品中心)

(命名書、実用書中心)※現在更新少なめ

オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m

★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい

にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


★インスタグラムはこちらから照れ
気軽にフォロー、コメントしてください♪

http://instagram.com/hi_ro.10.21