リビング姫路3/20号にて、書道教室のチラシが配布されます! | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんは照れ

今週の(火)から、小学生の方のみ教室を再開しています。大人の方は3月いっぱいお休みとさせていただいております。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、コロナのおかげで、すっかり自分でも忘れてしまっていましたが(笑)…、今年もリビング姫路3/20号にチラシを折り込んでいただきますm(_ _)m

早いところで明日お手元に届くかもしれませんキラキラ今年は、春と夏の2回に分けて配布予定です。配布地域は主に青山です。

重ねてのお知らせになりますが、現在コロナウイルス感染拡大の防止のため、下記対応を取っております。


・大変申し訳ありませんが、大人の方は見学、体験すべて3月末まで受け付けておりません。お電話でのご相談は受け付けております。

・子どもの方は、体験見学ともに受け付けておりますが、通常1時間のところを、30分程度に短縮させていただきます。また、一組ずつのご対応とさせていただきます。

★3/18(水)時点での空き時間
3/21(土)10~12時、 15時半~17時
3/24(火)15時半~18時
3/28(土) 10~12時、 15時半~17時
3/31(火)10~12時、 15時半~17時

★4月以降の空き状況
現在、すべての時間に空きがあります。

【火曜日】
10~12時(残6)、13~15時(残6)
16~17時(残6)、17~18時(残4)、18~20時(残6)

【土曜日】
10~11時(残4)、11~12時(残4)、
13~14時(残4)、14~15時(残4)、
15~16時(残6)、16~17時(残6)

★4月以降、通常通りに再開できた場合の目安です。子どもの方は固定曜日と時間でお願いしておりますが、学校やご家庭の事情などで難しい場合は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

★4月より、大人の方と子どもの方を同じ時間に実施させていただきます。

残6名=どなたもいらっしゃらない時間です。それ以外は子どもの方がいらっしゃる時間です。

色々と書きましたが…、お気軽にお問い合わせください照れ

電話はちょっと…という方は、もちろんメールでも大丈夫ですm(_ _)m

よろしくお願いいたしますおねがい

《お問い合わせ・ご予約》
フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)

※大変お手数ですがfacebookページ → ホームページへアクセスしていただき、メールかお電話にてご連絡をお願いしております。

facebookページ
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム

※※現在下記、作品販売等は更新回数少なめですm(_ _)m※※

★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。

(作品中心)

(命名書、実用書中心)

オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m

★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい

にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ