コロナウイルスに関する今後の対応について | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ホームページ等でお知らせしましたが、ブログでも今後のことについて書こうと思います。
 
◆5月31日(日)まで休業期間を延長いたします。
 
★現在お越しいただいている子どもの皆様には、自宅学習→LINE等での添削を実施しております。また、該当の休業要請も解除されましたので、希望される方はお一人月1回に限定し個別指導での実施を再開する予定です。 
 
ただし、今後の状況によって変更する場合もございます。
 
★お越しいただいていた大人の方や、また当教室に興味を持ってくださっていた方にも、何か提供できるように日々検討しております。zoomでオンラインレッスンするか、動画配信をしようかなと模索中です。 
 
お問い合わせは通常の時間通り対応しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
---------------------------------------------------
コロナ、これからどうなるんでしょうかアセアセ
みなさんお元気にされていますでしょうかえーん
 
保護者の皆様には大変なところ、日々やりとりをしていただき本当にありがとうございます。

みんなご自宅で頑張って取り組んでくださってとっても嬉しいです・・・えーんキラキラ
 
ゴールデンウィークも終わって、来週再来週にいい方向に向かっていたら一安心ですよね。。どうなんだろう…

いずれにしても、引き続き注意しながら生活しなきゃですね。
 
6月からは学校再開されるんだろうか。されたとしても、色々と大変ですよね、生徒さんもご家族の皆様も先生方も・・・
 
コロナのばかやろうガーンもやもや
 
いろいろ大変ですが、今できることを、やるしかないので、ぼちぼち頑張っていきます。
 

《お問い合わせ》
フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)
 
※大変お手数ですがfacebookページ → ホームページへアクセスしていただき、メールかお電話にてご連絡をお願いしております。
 
 
facebookページ
 
代表 松川ひろ子
 
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム
 
※※現在下記、作品販売等は更新回数少なめですm(_ _)m※※
 
★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。
 
(作品中心)
 
(命名書、実用書中心)
 
オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m
 
★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい
 
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ