スカートの着こなしと着崩し。 | カラー・骨格診断&美ウォーキングで美人度UPの最短の魔法! 静岡, 浜松

カラー・骨格診断&美ウォーキングで美人度UPの最短の魔法! 静岡, 浜松

「パーソナルカラー・骨格診断」で本当の似合うを!「美姿勢・美ウォーキングレッスン」であなたの体型!あなたの見た目は変わります!何処にも真似できない〖完全プライベート&動画プログラム〗静岡・掛川・島田・藤枝・浜松・袋井・磐田




皆さまラブ何時もありがとうございます😊。

さてさてチュー

1つはお持ちでありませんか?

こんなお洋服と同じ素材・違う素材のリボンが付いたボトムス!

勿論!

iestのCHIEKOも沢山持ってます。

基本的に、骨格診断ウェーブに得意なアイテムですしね☆



(画像お借りしました)

勿論、ご自身の好き・好みもあります!!が





この着こなし・・・

似合う&年齢&お洒落等の観点かから見たら

残念な所があるあるです。


左のコーディネートは、骨格診断ウェーブにピッタリです。

アンダー30代の女の子が、

このまましたら「ま~可愛いすてき。」

でも・・・・

アッパー40代の人がしたら・・・ね。

正直やりすぎ?感が出てきます。

人によってはガーン

そして、ストレート&ナチュラルタイプさんがしたらまた少し違うかな~




そして、右のコーディネートです。

正確にはわかりませんが、

厚みを見るとストレートさんかな?と感じます。

スカートがブカブカなので、

ジャストなサイズですと、もっと痩せて見えるラブ

大きめのチェックはストレートさんにはGOOD!ですが…

これでもっとハリ感のあるしっかりした素材ですと、もう彼女のスタイルの良さは抜群に綺麗です。

ですが・・・このまま一つ変化させるのなら!



そんな大切なお洋服の

着こなし&着崩しをiestのホームページにアップ⤴️しました。


是非是非ラブチュー

確認して、今すぐ❣️明日から❣️

コーディネートに生かしてください。



スカート&ガウチョの着こなしと着崩し‼️