こどもの日、母の日合同特別☆みんな、元気になぁれ企画! | ☆TSURYU‐鶴龍‐☆スタッフブログ

☆TSURYU‐鶴龍‐☆スタッフブログ

年間1000名以上のカウンセリング実績を誇る驚異の的中率!!
『片山鶴子』が代表を務めるスピリチュアルサロン☆
鶴龍店舗情報等をスタッフが紹介します(*‘ω‘ *)

★お申し込みは5月31日までです‼️

2020年子供の日、母の日合同特別企画‼️
お祝い事につき、超特価決定❗️お見逃しなく‼️
みんな、元気になぁれ企画‼️

邪気払いと元気に健康に一年間過ごせますようにと祈願致します!!
 
★琉球王国末裔、沖縄霊能者ユタ家系、スピリチュアルカウンセラー片山鶴子直筆、祈願証明書と来福カード付き!!
 
皆さんに福が舞い込みますように‼️と願いを込めて、料金は縁起を担いで、神秘の8の数字で運を引き寄せる8,800円(税込)
🌟一人につき8,800円になります。
お母様、お子様の邪気払い、祈願となりますと、
8,800×2=17,600円になります。
 
祈願をお申し込みされた方には、運気が上がり、福が舞い込むようにと、片山直筆【来福】カード(名刺サイズ)をプレゼント致します‼️
ご希望の方には、裏面にご本人様のお名前を書き上げます‼️
 
※遠隔にて写真を見ながら、邪気を祓い(もし憑いている霊がいれば祓う)、一年間の幸福、健康祈願をし、祈願書を書きます!
※以上の内容以外のお悩み等、カウンセリングではありませんのでご遠慮下さい。
※祈願対象はお母様、お子様になります。
 お子様は男の子、女の子共にお受けできます。
 
★★★来福カードについて★★★
写真4枚の中から、片山が祈願をする方との相性の良いカードを選び,氣入れをしてプレゼントさせて頂きます!
ご希望の方には、裏面にご本人様のお名前を書き上げます!!
お客様のカードのご指定はできません。
ラミネート加工しています。
財布や鞄の中に入れたり、机の上に置いておく等を、お勧め致します
 
 
★★★祈願受付期間★★★
5月末日まで
(コロナの影響を考慮)

★★★発送について★★★
コロナの影響もあり、6月より順次発送いたします。

★子供の日の対象年齢について★
0才児から可能!学生、または20歳まで!
(例えば、大学生22歳のお子様も対象に入ります)

★★★必要事項まとめ★★★
①お送り先の郵便番号・住所・氏名

②祈祷を希望する、お母様、お子様の氏名・ご年齢
🌟こちらの名前に書かれる方が邪気払い、祈願対象者になります。
お子様のみの場合、そのお母様のお名前は、こちらには記載しないで下さい。
一人分か二人分かが分かりづらくなりますので、宜しくお願いします。

③祈祷を希望する方の写真をお送りください。
(写真を添付してメール、オフィシャルLINEにお送り下さい)
※※必ず連絡の取れるメールアドレス等をお使いください!!
 
※必ず連絡の取れるメールアドレス等をお使いください!!
 
オンラインショップでお求め後、詳細を送ってください。
 
★★メールアドレス★★
info@tsuryu.com
 
★★オフィシャルLINE★★
@316attyo