効果ある?藤城博式高血圧改善食事法DVDはどう?

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

販売者 有限会社Digital Fusion
著者 藤城博

 

【関連】 藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー
【関連】 藤城博式高血圧改善食事法DVDの購入者の感想と藤城博の考え方とは?
【関連】 高血圧下げる福辻式DVDは効果ある?

 

藤城博式高血圧改善食事法DVDの効果とは?

毎日、食べている食事の中に〇〇を少し加えるなどものすごく簡単な手法?

 

年齢を重ねるにつれて健康診断で悪い結果が出てしまう確率が上がってしまいますが、血圧に関しては多くの方が気にしていると思います。

 

塩分は控えめにしても運動してもなかなか高血圧が改善できないという人も少なくないと思います。高血圧は放っておくと脳卒中や心筋梗塞などの大きな病にもつながる可能性がありますのでしっかりと正常値内に収めておきたいところですよね。

 

ということで今回はキツイ運動や薬物療法など一切せずにたった三日間で血圧を下げる特別な食事療法をレビューしていきたいと思います。今回レビューをしていくのは薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD「藤城博式高血圧改善食事法」です。

 

この食事療法DVDは日本食養の会会長で総合免疫治療研究所所長である藤城博先生が考案したものでお金や手間のかかる薬物療法を使わずに日常生活における食事の習慣を改善していくだけで高血圧を改善する手法を学ぶことができるようになっています。

 

そこまで難しい方法ではなく高血圧を改善するための食物の組み合わせや毎日、食べている食事の中に〇〇を少し加えるなどものすごく簡単な手法です。

もちろん高額な食材を買ったり特別なサプリメントを購入するとかそういった方法ではなくごくごく普通のスーパーで買うことができる食材を用いて実践できる内容になっています。

 

これはすごく手間いらずで良いですよね。

 

また「藤城博式高血圧改善食事法DVD」のやり方は高血圧だけではなく中性脂肪、コレステロール、肥満、メタボリック、血糖値などにも効果が期待できる方法なので気になる人は挑戦してみると良いと思います。

 

藤城博式高血圧改善食事法のデメリット

■継続しないと効果が出にくい
■効果には多少、個人差がある

藤城博式高血圧改善食事法のメリット

■薬の副作用から解放される
■多くの方に効果があった方法がわかる
■自宅でできる食事療法で実践できる
■効果がなければ返金保証
■購入者限定サポートサイトあり

 

血圧降下剤を飲んでいるけど実践できる?

 

今現在もうすでに血圧降下剤を飲んでいると言う方もいると思います。そういった方はすぐに血圧降下剤を止めるのではなく、プログラムの内容を実践しながら徐々に薬の量を減らしていくと良いと思います。

 

また個人的には主治医と相談しながら薬の量を調整して行った方が良いと思います。

 

この教材の特典として「降下剤を1種類ずつ減らす実践プログラム」もセットになっていますのでこちらのマニアルも見ながら食事療法で少しずつ血圧を下げていき薬の量をコントロールしていけばベストの状態に持っていけるのではないでしょうか。

 

それではもう少し具体的に内容をレビューして行く前に藤城博先生のプロフィールを見ていきたいと思います。

 

藤城博ってどんな人?

藤城博のプロフィール

30年にわたり高血圧をはじめとする生活習慣病や糖尿病、がんとの食事の関係を研究

藤城博先生のメッセージ

「高血圧は遺伝な質もあるからしょうがない」

また、管栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」 などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらな い」と悩み、 ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めて しまう人もいます。

つまり一般的に
「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、 降圧剤を一生飲み続けていくしかない」
とされてきたのです。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」という課題を掲げ30年も研究を続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、 病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、 日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し 試し続けました。

そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、 私は”あること”に気が付いたのです。
その瞬間は 「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」 と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

 

引用⇒http://www.ketuatu-kaizen.com

 

藤城博先生はこれまで30年にもわたって高血圧、生活習慣病、糖尿病、ガンと食事の関係など研究と活動を行っていますので非常に学びが多いと思います。

 

食事療法は難しい?初心者でもできる?

近所のスーパーで購入できる〇〇を加えたり〇〇や〇〇など食材を組み合わせる?

 

「藤城博式高血圧改善食事法DVD」で学べる食事療法は難しい知識や難しい方法は全くなく日々の食事をちょっと変えたりちょっとある食材をプラスするだけで実践できる内容になっています。

 

ですから忙しい人でも問題なく実践することができますしDVDやマニアルの内容を見ながら食事の習慣を変えるだけなので難しい事はないです。

 

ちなみに藤城博先生の食事法は一般的な病院で指導されるような食事療法とは少し違い藤城博先生がこれまで30年間、研究して実際に多くの方に効果があった方法だけを厳選しこのプログラムにまとめています。

 

 

こんな感じです↓

 

⇒ 藤城博式高血圧改善食事法DVDのサンプルを見る

 

どうでしょうかね?

 

このような感じ近所のスーパーで購入できる〇〇を加えたり〇〇や〇〇など食材を組み合わせることによって効果を発揮します。意外と簡単ですよね。

 

返金保証はお金が戻ってくる?

特に理由を聞かれることもなく返金に応じてくれる?

 

この教材のユニークなところは返金保証が付いているところです。やはり中身を見ることができないコンテンツということもあるし効果には個人差があります。

 

ですから購入者の皆さんがすべて満足してもらえるようにこの教材の内容を実践して効果を感じることができなければ代金を返金してくれるという保証が付いているんです。

 

これはほんとに大胆な保証ですし購入者にとってはありがたい内容だと思います。

それでは早速、返金保証の条件と内容を見ていきたいと思います。

 

返金の条件

返金制度のご利用にあたって

『90日間食事法を実践したが、血圧がまったく改善されなかった』と判断された場合は、ご購入後120日以内に info@ketuatu-kaizen.com までメールいただければ、原則1 4日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額お返し致します。 印刷配送料もすべてお返し致します。

 

※販売サイトに記載の通り、胃潰瘍や重症者、衰弱者、高齢者(めやすとして80歳以上)、精神疾患や精神不安定な方は 本マニュアルを実践できませんので、返金保証の対象外となり ます。

 

到着時における商品違い・乱丁等があった場合は、商品を正し いものと交換致します。メールにてご連絡ください。

 

引用元:http://futoukou365.com/dvd/af/it/

 

返金の条件は90日間実践したけれども効果がなかった場合に返金保証が適応になります。

90日間あるのでじっくりと効果を体感することができますね。

また保証期間は購入から120日以内なので注意が必要ですね。

 

購入者の感想はどう?

血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定?

 

やはり一番気になるのは購入者のリアルな口コミや感想だと思います。

ということで実際に商品を購入し実践した方の感想や口コミを紹介したいと思います。

 

薬をやめても平均125/80mmHgで 安定

薬を飲んでも180/105mmHgで冬は200/110mmHgにもなり 会社で倒れ救急車で二回も運ばれました。

縁あって藤城先生主催の高血圧合宿に参加し、2日目ぐらいからダルさがあり ましたが思ったほどは辛くなく、食事療法に自信ができました。

 

そのセミナーで痩せることと、藤城式食事法に切り替えることで血圧が下がる と聞いて、これに懸けてみようと合宿終了後夫婦で藤城式食事法に切り替えま したところ、半年後11kg減り、薬をやめても平均125/80mmHgで 安定しています。

 

引用元:http://www.ketuatu-kaizen.com

血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定

薬を今から飲みつづけるのは副作用のこともあるしなんとか飲まないで下げる方法はないかと探したら、たまたま普段から腰痛などで通っていた、藤城先生主催の高血圧 合宿があると聞いて参加したところ、見事に結果がよかったのでこの方法を続 けようと決意し、日常も藤城式食事法に切り替えました。

 

そうしたらうれしいことに体重がみるみる下がり、その結果薬も飲まずに血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定しています。

お陰様で毎日安心感の中で畑など定年後の穏やかな生活を楽しんでおります。

 

引用元:http://www.ketuatu-kaizen.com

血液がサラサラになるから全身に良い

入院するほどで血糖値200mg/d以上 ヘモグロビンA1c8. 5%でした。

ひどい腰痛でどこへ行っても治らずこまっていたところ、友人の紹介で藤城先生 に治療していただき腰痛はだいぶ軽決しましたので、該城院長の勧める食事法 を始めたところ血糖値、ヘモグロビンA1c共に正常になりました。

 

血圧は前から低めでしたが、このごろ急に上が200mmHg以上と高くなる ことがあります。 これはストレスからくるものと主治医も自分も判断していますが、普段の生活 では135/85mmHgぐらいで安定しています。

 

私の場合は体重が減らないのに糖尿病のデータまで正常化していくのが不思議 ですが、藤城先生の食事法で血液がサラサラになるから全身に良いのだと思い ます。

 

引用元:http://www.ketuatu-kaizen.com

この方法を一生続けようと改めて思いました

長年ほかは正常だが血圧だけが高い体質でここ一年は平均165/100mm H4位でした。

薬を飲むように主治医から言われたが、一生薬を飲み続けるのが嫌で藤城院長 に相談したところ、私の食事法を実践すれば血液がサラサラになり下がりますよと言われました。

 

しかし私は具体的にどうしたらいいか分からないのと、最初にきっかけが欲し がったので藤城先生主催の高血圧合宿に参加。納得できたので早速、食事法を先生の指示送りに実践したところ 更に体重が減り始め3ヶ月 で11kg減量できました。

 

その時の血圧は125/85mmHgで主治医が何をやったのか?と聴いた程です。 この方法を一生続けようと改めて思いました。

 

引用元:http://www.ketuatu-kaizen.com

毎朝の測定で135/95位に下がって

藤城先生の療法も続けてから約半年がたちました。ただ自分でできる範囲での 実践なので、先生にはしかられるような取り組みかもしれません。

ただ以前は160/110程度あった血圧が、毎朝の測定で135/95位に下がって来ました。
自覚症状の変化はあまり感じませんが、首の奥の不快なコリがましになったよ うな気がします。
また、血圧測定をしても以前のように動揺することが無くなり、仕事にも安心 して打ち込むことができるようになりました。

今後も先生の食事療法を続けて、血圧だけでなく健康自体を維持していきたい
です。

 

引用元:http://www.ketuatu-kaizen.com

一週間で上が120台、下が70台に

血圧152/83 → 128/78
有酸素運動を始めて血圧を測るようになったら、上が150を、下は80を超 えていることがわかり、ちょっとびっくりしました。

降圧剤を飲むようにならずに何とかならないものかとインターネットで見つけ たのが藤城式食事法でした。

やってみようと思い、さっそく実践したところ、一週間で上が120台、下が70台に下がり喜んでいます。
これからも時々読み返しては実践していこうと思います。

 

引用元:http://www.ketuatu-kaizen.com

 

藤城博式高血圧改善食事法DVDの評価

 

藤城博式高血圧改善食事法のデメリット

■継続しないと効果が出にくい
■効果には多少、個人差がある

藤城博式高血圧改善食事法のメリット

■薬の副作用から解放される
■多くの方に効果があった方法がわかる
■自宅でできる食事療法で実践できる
■効果がなければ返金保証
■購入者限定サポートサイトあり

 

藤城博式高血圧改善食事法DVDのまとめ

5年前の話になるんですが会社の上司が脳卒中で倒れ左手のしびれだけ残り何の障害もないまま退院することができました。幸いなことにその右手のしびれも半年ほどで完治し今は元気なのでほんとによかったんですがいつ何が起こるかわからないなぁとその時は感じました。

 

私ももうすぐ40歳なので健康にはホント気をつけなければいけないなと日々思っています。自分でも身近にできる健康法と言うのはやはり生活習慣を改めて良い食生活へと改善するのが1番手っ取り早いですよね。

 

そういった意味でも「藤城博式高血圧改善食事法DVD」はお勧めだと思います。デメリットとしては効果には多少個人差があるんですがDVDを購入した方、全員が満足出来るように効果がなかった人は返金保証が使えるようになっていますのでほとんど金銭的なリスクがなく挑戦できるのはすばらしいと思います。

 

この食事療法を実践して効果が出れば継続すれば良いですし効果が出なければ返金保証を申請すれば良いだけなので挑戦してみる価値は十分にあると思います。

 

 

また下記の「関連記事」ではレビュー記事もありますので良かったら

見てみて下さいね!

 

⇒ 藤城博式高血圧改善食事法DVDの内容を見る

 

【関連】 藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー
【関連】 藤城博式高血圧改善食事法DVDの購入者の感想と藤城博の考え方とは?
【関連】 高血圧下げる福辻式DVDは効果ある?

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー

何をしても血圧が下がらなかった40代のおじさんが
たった3日で血圧を下げた食事療法とは、、、

 


【2】彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術は効果ある?

腫れぼったい一重でも
本当にこんなに変化するのか、、、

 


【3】二重まぶた定着術の具体的な内容とは!?

1日3分というのはかなり無理があるけど
しっかりケアすれば効果がでてくる、、、

 


【4】毎日10分で自然な二重まぶたを作る方法とは?!

毎日10分の●●●だけで腫れぼったい一重まぶたが
3週間で自然なパッチリ二重になった●●とは?、、、、、

 


この記事を書いた作者のプロフィール

東京都在住の二児の母です。
毎日、育児に追われながらブログを、、、、、

 

 


 

今は何位?↓

⇒ 

当サイトではあなたのコメントや感想を募集中!

教材に関する情報などなんでもコメント欄で募集しています!