こんばんは、佐久良です。

創作キャラなんですけど、ボイメンの話を大量にしてる忙しい漫画です。

 

毎回何とかして名前を出すことを回避し続けてきたんですが。

剛速球を創作漫画で分投げております。

 

左右上下気になるとは思いますが4コマだけ読んで頂ければ。

 

という事で今日の漫画はこちら。4コマベストな曲は人それぞれ

■今日の人物 

矢野一輝(やのいっき)鉤雲玄翠(かぎくもはるあき)

 

ベストだから入らないのは分かるんだけどね。

ベストだからこそ好きな曲もあったらいいなって思って見たりするよね。

入ってる曲ももちろん好きですよ。

 

 

そしてCD持ってるので。

疑似アルバムプレイリストは作りました。

 

 

統計を取ると結構出番が少なめ。

ドルオタアイドルピンク担当、矢野一輝。

最近の出番は先日の水泳大会ネタの実況でピンクに塗られてる所。

 

厳密な話するとボイメンはアイドルじゃないんですけどもね。

 

このうざい感じの語りが出来る

全力オタクキャラが矢野だけだった。

どのキャラをツッコミと言う贄にするか迷いましたが今回は玄翠

 

あと冒頭1コマのパロディが分かった人がいたら凄い。

※これはボイメンも創作も関係ないです。

 

 

とりあえず発表されて最初に思った事は耳無し芳一のように。

びっしり余白に書いておきました。

左右は大した事書いてないんで本当に暇つぶしにどうぞ。

上下は刷り込みを狙ってみました←

 

 

って打ってる最中にボイメン公式の。

賢ちゃんのブログをうっかり開いて前のめる。

 

……びっしりの中に実は書いてあるんですけど。

俊さん賢ちゃん推しになりました。

※無駄な抵抗をやめたともいいます。


ボイワは体調的に無理だったけど。

20分のミニライブじゃない事を信じてチケットを取りました。

 

自分の作業があるもんで流石にドームまでのカウントダウンは無理なんですが。

ちょいちょい楽しんで行こうと思います。

 

では、お時間いただきありがとうございました照れラブラブ

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Instagram/Pixiv/fujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。