中目黒、タワマンの宅配を装った強盗事件、被害女性に驚き

 -当ブログではアフィリエイト広告を利用しています-

中目黒のタワマンで起きた宅配業者を装った強盗事件

昨日から話題になっている中目黒のタワマン、強盗事件↓↓。

犯人が3人とも未成年の少年だったことも驚きだけど、このマンション、受付にはコンシェルジュもいるし入り口には交番もある、というセキュリティガッツリなマンションだったのに、というのも驚き。

現場は中目黒のタワマン、アトラスタワー

テレビでマンションの外観を何度も流すからすぐに中目黒のアトラスタワーってバレちゃってんじゃん。

こんな感じのマンション↓、分譲も賃貸もあります。

カウルはマンションをかしこく売り買いできるサービスです

さらに驚きは自宅に約600万円もの現金を置いていた、ということ。

でもね、わたし的にはこのマンションの住人が30代の女性だったことも驚き。

わたしからすればまだ若い30代で中目黒のタワマンに住んで自宅に600万円もの現金・・・

50代で埼玉4区のちまちましたマンションで今後どうすべ?と悩みながら自宅に置いてある現金はいつも2000円前後・・・

何という違いだろう、こんなことじゃいかん!!いかん!!いかん!!
いか二貫!!

中目黒のタワマンに住む30代の女性とは・・・

被害に遭われた女性はお気の毒だけど(でも、犯人捕まったし現金もいくらか残ってたみたいだから戻ってくるよね?おカネ返してあげて~!!!)、でも、凄い経済力だ!!

わたしもこの女性を見習って都心のタワマンに住めるよう努力しよう!!

で、今日になったらこの被害女性テレビに自らご出演され被害の状況などをお話されている・・・

で、どんな方かというとセクシー女優(今ってAV女優って言わないんだっけ?)の里見ゆりあ(35)さんだそうです・・・知らんがな

しかも、自身のYouTubeでも事細かにしゃべっている・・・

再生回数、凄いだろうな・・・商魂たくましいわぁ・・・

べつにセクシー女優が悪いわけじゃないけど、こうなると見習って努力するっつっても。。。

セクシー女優ってそんなに儲かるの?

そもそもセクシー女優ってそんなに儲かるもの?

以前にノンフィクションで元人気セクシー女優のシジミさんと言う方を取り上げてたけど・・・

9月16日のザ・ノンフィクション「お母さん、隠しててゴメン」元AV嬢 しじみさんの話
日曜、家にいるとつい見てしまうフジテレビのザ・ノンフィクション。 今日は元人気AV女優で現在は売れない女優のしじみさん(34歳)。 ...

すごいビンボーでこんなとこ↓に住んでたよ。

取材にお答えになる里見ゆりあ(35)さんはコラーゲン注射でたっぷり膨らませたような官能的な唇に天丼食べた直後のような鮮やかなグロスたっぷりでにこやかに「怖かった」とお話される・・・

里美ゆりあ、賃貸なの?分譲なの?

里見ゆりあ(35)さんはこのアトラスタワーに賃貸なのか分譲で住んでいるのか?

分譲で買っている場合には住宅ローンはどうだったんだろう、セクシー女優って個人事業主扱いだよね?フラット35はどう査定するんだろう・・・

と興味津々で深堀しちゃったらこんなTweetを発見。

Twitterの埋め込みだと下の方が切れてると思うので「納税問題」という部分の全文をスクショ。

愚直に生きよう

里見ゆりあ(35)さん、7年間でセクシー女優の仕事での所得は4500万円。

それ以外の2億円はパパ活ってこと。

しかも徳井同様で一度も確定申告をしていない。。。のだそうで。

女性が自力で都心のタワマンに住むのはラクじゃないね。

とりあえず一旦、見習うのは止めて地道に愚直に、都心のタワマンでなく氷川台の4階か5階くらいの中古マンションでも目指したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク