今夜は『FNS歌謡祭(第一夜)』に乃木坂46が出演 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今夜、約5時間にわたって大型音楽番組『FNS歌謡祭』(第一夜)が放送されます。

 

フジテレビ系でやや早めに18:30~で、坂道シリーズからは乃木坂46が出演します。

 

生田さんは中島みゆきさんの名曲のコラボでも登場するそうです(ちなみに第二夜もコラボするそう)。

 

(出典元:FNS歌謡祭公式サイトより)

 

 

生田さんは第一夜・第二夜で合計4曲披露ということで、そうすると乃木坂46は2曲やるようですね。

 

山下美月さんセンターの26thと小室曲(『Route246』)でしょうか?

山下さんセンターの26thとクリスマスメドレーでした。(訂正)

 

紅白歌合戦で乃木坂46が何を披露するのかファンのあいだでちょっとした議論の的にもなっているので、このへん、参考情報としても興味深いですね。

 

 

追記 NEW

タイムテーブルです。

 

 

乃木坂は18時台と20時台に出演し、クリスマスメドレーと26th(『僕は僕を好きになる』)を披露するようです。

 

生田さんのコラボは21時台となっています。

 

 

 

櫻坂46のほうは来週の第二夜での出演となりますが、シングル発売記念関連イベントの準備も各レコード店で進行中のようです...

 

渋谷のHMV&BOOKSさんなんか、フライングしてますね 飛行機

 

 

 

その他のお店(カラオケ店やネットショップ含む)も昨日から続々とツイートをし始めました。

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかになって来たなぁ...

 

来週は、恒例のシブツタ,タワレコ周りもやりたいですけど、デビューカウントダウンライブにFNS歌謡祭(第二夜)にと、多忙を極め、時間の調整が困難...

 

ブログの更新とも合わせてどうスケジュールを組み立てていこうかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今日は『くりいむクイズミラクル9』もありますビックリマーク

 

櫻坂46の櫻エイトの一角、田村保乃ちゃんが初出演。

 

 

ホント、坂道シリーズのメンバーの出番多すぎで、うれしい悲鳴 笑い泣き