ここにちは。
るたっちです。

明日(6/21)と明後日(6/22)は、
阿佐ヶ谷のzenスタジオで行われる
夏至マルシェに出店しますよ✨

久しぶりの出店なので、ドキドキしております!!




<a>全ての感情を癒すオイル(光になれオイル)を、今回のイベント用に作成致しましたよ。
普段1ml 2000円で販売しておりますが、
今回は、特別企画として、1000円で、販売してます❤️
7本のみの販売です。
購入の方は、オプションで、cのアロマダイブアートを1000円で受ける事が出来ますよ。

<b>ワンドヒーリング 
ソウルアルケミストのシャンカリのワンドを使ったヒーリングを、500円でしております。
おまけに、今回のイベント用に作成したオイルも、ちょい使います。
(ヒーリングのエネルギーの解析を知りたい方は、アロマダイブアートを受けて下さい)

<c>アロマダイブアート
aとbのオプションとして、アロマやワンドからヒーリングのメッセージを、イラストと詩として、受け取る事ができますよ。
サイズは、ハガキサイズに絵と文章が乗ります。
セッション中に、イラストと詩の解説も致します。
ミニサイズセッションなので、1000円です。

是非是非、遊びに来てねー❤️❤️❤️ 

↓イベントの詳細

【帯と帯締め】
殿方用の帯とゴージャスな帯締め、頂きましたよ❤️❤️❤️
3/2にゆうパックで、到着✨
ゆうパックで送るなら、着払いで良かったのにーなぁ。
.
殿方用の帯ですが、
小袖を着る時に活躍しそうです。
飾り帯を挟み込んで、
華やかさをプラスしたいですね。
.
お礼に、先日横浜でお土産ように買った焼きシュウマイとくるみ入りのなつめを贈りましたよ✨

菜食系の人なので、シュウマイどうかなぁと思ったんだけど、
念のため聞いたら、好きだという事でした。
果物やナッツ系は、好きなの知っていたので、クルミ入りのナツメ、気に入ってくれたら、嬉しいなぁー❤️

.
ストレスのないコミュニケーションに、癒やされます❤️❤️❤️
アタシは、繊細で、愚痴っぽい人間なので、他人を批判しないためにも、
付き合う人を選んだり、
自分自身の器を大きくする事が、
大事だなーと、感じます❤️
.
snsで、いい事だけ言っていて、
実際に会うと、いつも愚痴ばっかりという人がいます。
そういう生き方もあるんだけど、
ちゃんと普段から表現してくれないと、
会った時に、事故が起こると思うのよね。
事故を起こさない為にも、
なるべくアタシは、普段から愚痴りますw
なるべく本人の前で愚痴れるように、
日々、ビビり屋の根性を鍛えておりますよ。
.
女性の人に多いんだけど、
陰口ばかり言っていて、
本人の目の前では、
何事もないようにお付き合いなさっていて、本当にビックリします。
コレは、人間の本能だと、
ハイアーセルフはいうんだけど、
私は、イライラするので、
めいっぱい愚痴っております。
イライラしない感性のお持ちの方を、とても羨ましく思うと同時に、
見下しておりますw
.
愚痴りながら、私は、自分の醜さと、自分のスネと、自分の欲望と愛に向かい会おうと思っております。
.
皆さんも、愚痴が出てきた時、
愚痴の中に、何があるか、
自分で自分を見ると良いと思います。
このままビビり屋で終わらせていいの??
本当の自分に会うといいと思います。
そして、ソレそのもので、生きていけるといいと思いますよ。

数日前に、恐ろしい事に気がついてしまったのです!!
人生の大半ウツと病気で思いのままにいかない時間が多すぎたのですが、
これがハートの中の人とのハネムーンだった事に!!

私がハートに従うまで、私を深く愛し、根気よく、導いていた事に!! 
不幸だと感じていた時も、不幸は、私に気づきをもたらしていた事に!!
不幸の中に、恵みがあった事に!!
愛されていた事に!!

2007年にマグダラのマリアを訪ねるツアーで、
フランスを回ったのですが、
その時に、あちこちの教会の絵と像のジーザスが、
『あなたのハートに従いなさい』と、語っていたのですが、 
今年になって、その言葉が、深く意味あるものとして、響きました!!

あぁ、ビックリしました!!
本当に、ビックリしました!!

ビックリしすぎて、泣けてきました。

写真は、2007年に撮影した、マグダラのマリアさまの頭蓋骨❤️
この横に、キリストの指の肉が飾られているんだけど、DNA検査ってしていないのかな?? 
って、疑問に思ってる。 
マグダラ様は、DNA検査されてるのにね。

遊びすぎましたw

やりすぎましたw

派遣やりすぎて体が痛いし、

猫が病気で、元気がでません。

そして、まだまだ欲望が収まりませんw

温泉付きの別荘が欲しいんですの❤️❤️❤️


お金がない人は、30日間、近所の神社にお参りすると良いらしい。

本当かどうか、やってみる事にしましたよ❤️❤️❤️


今日は、朝から近所の神社が呼んでる気がしたので、30日のお参りの初日にする事にしました。


お参りしたら、風が吹いて、日が優しく照ってきました。

神様が、アタクシの事を応援してくれてるに違いないです❤️❤️❤️


神社でお願いごとをしちゃいけないって人もいるけど、

私が神様なら、人のお願いごと、いっぱい叶えてあげたいって思うよ❤️❤️❤️

生きてる事、いっぱい楽しんで欲しいって、思うもん。

喜んでる顔がみたいよ。


みんなは、自分が神さまだったら、

人に何をしてあげたいかな??

どんな世界を創りたいかな?



愛用のトラベラーズノートに、しっかりと1日目と記録しましたよ❤️

https://www.instagram.com/p/B1VcEn5gE_F/?igshid=1oittrv3kzpdd

#イベントのご案内
【願望実現カフェとアロマの使い方体験会】

明日(8/7)は、相模原の天空のサロンにて、
開運堂 どんどんさんをお迎えして、
スピリチュアルなアロマのワークをする願望実現カフェと、
そして、日々アロマを使い倒しそうというアロマの体験説明会をしますよ❤️❤️❤️

どんどんさんこと「自分を愛する教科書」の著者でもある河合政実さん

ドテラのアロマオイルは、普通に使っていても、願望が叶いやすくなるのですが、
第1部では、
どんどんさんの開発した自愛メソッドで心のメモリーを解放すると、願いが叶いやすくなりますよ✨
いらないメモリーには、バイチャしましょう♪

宇宙に帰りたいと、思っている人は、
心が軽くならないと、行けませんよ♪
訳のわからない自己否定、無価値観は、捨てていきましょう♪

願望実現カフェで、心を軽くして行ってね♪
今回は、天空のサロン特別価格での開催です。
是非、来てねー❤️❤️❤️

第2部では、アロマを実際に体験しながら、
アロマの勉強をしていきましょう♪


参加者には、アロマが当たりますよ✨✨✨
どのオイルが当たるかな??

↓詳細です❤️❤️❤️

自愛メソッド& doTERRA 
in 天空のサロン
「願望実現カフェとドテラのお話会」

どんどんさんこと「自分を愛する教科書」の著者でもある河合政実さんに相模原 天空のサロンに起こしいただき、自愛メゾットとアロマオイルを融合させ、さらにパワーアップした願望実現カフェを開催します。

世界最高レベルの品質を誇るdoTERRA社アロマオイルを使って自愛メソッドとともに参加者の記憶を癒します。

金運、恋愛運アップなどの願望実現。

罪悪感/被害者意識/我慢する意識/頑張らなければならない意識/寂しさ(無価値観)/劣等感などの心理的側面から問題解決。

プロジェクトやイベント成功のためのアドバイス。

自愛メソッドを中心に、どんなご質問、ご相談もお受けいたします。

共通の記憶の方が参加者として集まるので、相乗効果で記憶が癒されていきます。

開催日
令和元年8月7日

《2部構成》
①13:00〜15:00
願望実現カフェ相模原
限定 8名 
◎参加費 
3000円 (当日払い)
※ 天空のサロン特別価格

②15:00〜17:00
エッセンシャルオイルdoTERRA説明会
アロマオイルについて知りたいこと、どんどんさんに聞いちゃいましょう

◎参加費 1000円 (当日申し込み可)
※願望実現カフェ参加の方無料
☆参加者の方にはもれなくアロマオイル5mlプレゼント♪
どのオイルが当たるかお楽しみに♪

①②いづれかの参加でもOK!!

《参加方法》
参加するボタンを押していただき、メッセージをお願いします。
Facebookが見れない方は、直接私(るたっち)に、連絡下さいねー。
ruccia_ruccia★yahoo.co.jp
★を@に変換して、メールを下さい。
ドタ参加、歓迎です❤️