新しい記事9つあります。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは~


 

3か月でHSS型HSPの才能、強みを見つけて伸ばす「ブレーん塾」主催 

HSS型HSP研究家の時田ひさ子です。

 

コロナウィルスの影響で、学校が休みになり、3日。

なんと!

来週から、「居場所のない子供たち」のみ登校してもよいことになったとお知らせが!!!!

しかも、昼食も出してくれると!!!!

 

うわーーーーラブラブラブ

 

ありがたいーーー。

 

なんということでしょうか。

これで、集中できる環境が数時間だけ戻ってまいります。

 

 

HPの方に、いくつか記事を書いております。

お時間あるときに覗いていただけたら幸いです。

 

1 HSS型HSPは、コミュニケーションスキルを磨けば、年齢とともに楽になります!

2 HSS型HSP的視点:幼児期の凄腕先生や優秀な友達が将来の収入に影響するという研究

 

3 HSS型HSP「言いたいことが言えない」人が陥る悩みとは

 

4 「いじめがいけないことだなんて、みんな知ってる。」わかっていてやってしまう、を止めるには?

 

5 【HSS型HSP悩み】稼ぐ力がないわけじゃない。稼ぎ続けることができないんだ!

 

6 HSS型HSPと野田秀樹の生き方

 

7 HSS型HSPでもっと図太くてもいい、損してると言われる方が無意識に減らしてしまっているもの

 

8 HSS型HSPは「人との境界線の作り方」についてわからなくていい

 

9 【HSS型HSP個人セッション】お金を稼ぐことが苦手、できない