こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳6ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は息子が最近してくれるお手伝い


201125_カーニバル起床01

201125_カーニバル起床02

201125_カーニバル起床03


201125_カーニバル起床04


毎朝がカーニバル起床な夫でした。アミーゴ!

※楽器は日替わり


最近、大好きなピタゴラスイッチのコーナー「おてつだいロボ」の影響でお手伝いに興味を持ったおっくん。少しずつできるお手伝いが増えて感動しています…!!


その代わり私にも、
「おかぁさーん!お手伝いしてぇーー!」と依頼してきます…!
(プラレールのコース作って欲しい時とかに使う)



------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
沢山の共感コメントありがとうございます〜!
昨日はライブドア公式LINEでも取り上げていただいたようで沢山の方に見ていただき感謝です…!
やっぱり洗濯は難易度高めですよね…!!洗濯上手な人が見たら私の洗濯も相当ひどいと思う…
誤字を教えていただいたり(こっそり直しました!笑)
私にキューブをくれた方も…!!(吹き出しました笑) ありがとうございます!
Niziプロジェクト、SNSやTV、ありとあらゆるところにネタバレがあって気が抜けません…ハァハァ…!!
------



【おすすめ記事】
背中の毛問題

物持ちが良すぎる



⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!


line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 




 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~




▼こちらもお願いします!