えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

彼女がクンニを気に入り剛毛マンコからパイパンに!!

投稿日:2018年10月14日 更新日:

クンニって嫌がる女性も多いですし、男性もあまりしたくないという人が多いと思います。

私も以前はクンニってあまり好きではなく数えるほどしかしたことがありませんでした。

 

・学生時代の友人と再会

そんな私ですが、半年ほど前学生時代一緒にバイトをしていた女性に5年ぶりくらいに会いました。

彼女はとてもおとなしい性格で、男性とはあまり話したりはせず、とても真面目な人です。

しかし、彼女は結構美人で私は意外とタイプでした。

おとなしいけれど芯が強そうな女性が、なぜか私は好きなんです。

 

そんな彼女と再会して何度か一緒に食事をしたりして私たちは付き合うことになりましたが、なんと彼女は一度も男性と付き合ったことがなかったんです。

私は今まで3人くらいの女性と付き合いましたが、処女と付き合うのは初めてでしたので、ちょっと興奮しました。

 

・いよいよ彼女とエッチ

そんな彼女といよいよ初エッチという時が来たんですが、彼女はとても恥ずかしがっていました。

演技で恥ずかしそうにする女性っていますが、本当に恥ずかしそうにしているのを見ていると私まで興奮してきたのを覚えています。

しかし、彼女は意外とおっぱいが大きく私好みのムッチリ体型でした。

おっぱいをもみもみしてみると恥ずかしそうにしていますが、とても気持ちよさそうに「アァ~ン、アァ~ン」と小さな声であえいでいたのが印象的です。

そしてアソコを見てみるとアンダーヘアが結構濃いめでさらに興奮しました。

私はアンダーヘアが濃く全く処理をしていない女性が好きなので、「彼女は処理しているのかなあ・・・」と思っていましたが、全く処理をしておらず思わず心の中でガッツポーズをしました。

アソコをじっくり見るととても恥ずかしそうにしていましたが、触ってみるとかなり濡れており私まで興奮してきました。

最初は彼女が結構痛がってしまい上手くいきませんでしたが、彼女は初めてのセックスに快感を覚えたようでした。

 

・2回目はシティホテルに高層階に宿泊

そして2回目はホテルの高層階に宿泊してみました。

このホテルはビューバスルームで夜景を見ながら一緒にお風呂に入ってみました。

このときも彼女は少し恥ずかしがっていましたが、思い切ってクンニをしてみることにしました。

彼女を湯船から上がらせて足を開いて覗くふりをして割れ目にあたりを舐めてみました。

すると彼女は最初はびっくりしていましたが、だんだん気持ちよさそうにいやらしいあえぎ声を上げていました。

クリを舐めてみると体をビクッと震わせて、「アァ~ン、アァ~ン」と大きなあえぎ声を出していたので私まで興奮してしまいました。

そしてそのときは彼女も多少痛がっていましたがちゃんと挿入できて、最後までフィニッシュすることができました。

恥ずかしがっていた彼女ですが、意外とエッチでセックスが好きなんだ・・・と分かってちょっとうれしかったです。

また私にクンニされて恥ずかしそうにしている彼女を見ていると、今まで体験したことのない興奮を覚えました。

あの真面目な彼女が私にアソコを舐められて、いやらしいあえぎ声を出しているというのは想像できませんでした。

 

・先日は温泉旅館に宿泊

そして先日、温泉旅館に一緒に宿泊しました。

この旅館はちょっと高級で部屋に広い露天風呂が付いているタイプですが、私はここで彼女をクンニしてやろう、考えてこの旅館を予約しました。

部屋に入るとまずはまったりくつろいでから、一緒にお風呂に入りました。

しかし、驚いたことに彼女はなんとアンダーヘアをすべて剃ってパイパンにしていたんです。

なぜパイパンにしたのかと「クンニしたときに気持ちよさそうだから・・・」と答えてくれました。

クンニが結構気に入っているようで、これなら話が早いと少し湯船につかってからすぐにクンニを始めました。

 

彼女を湯船から上がらせて足を開かせてアソコをじっくり見てみると、きれいに剃られてツルツルになっていました。

外でツルツルのアソコを舐めるのってかなり興奮するようで、彼女は大きなあえぎ声を出して気持ちよさそうにしていました。

ここまで来るとここで挿入しようと思い、コンドームを装着してバックで挿入しました。

その後はベッドにいって正常位でフィニッシュしましたが、パイパンのアソコを見ながら腰をフリフリするのも結構興奮します。

彼女は少し大きめの声であえいでおりかなり気持ちよさそうでした。

この旅館に宿泊したときは、翌朝も一緒にお風呂に入ってセックスを楽しみました。

私はこのときまでアソコが剛毛の方が好きでしたが、彼女をクンニしてみてやっぱいパイパンの方がクンニしやすいしいいなあ・・・と思いました。

 

・真面目な性格とのギャップに興奮

彼女はとても真面目な性格で服装も地味ですが、セックスでは結構奔放に感じてくれるので、このギャップに私は興奮してしまいます。

最初はとても恥ずかしがっていた彼女ですが、セックスの喜びを覚えたようで、最近はとても積極的に楽しんでいます。

-舐め犬・クンニ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏のクンニが気持ち良すぎて何度もエクスタシーに達する私。

<私の彼は、クンニが上手。> 私がお付き合いしている男性は、とてもクンニが上手です。 そのお相手は、私が処女を捧げた不倫相手の17才年上の大人の男性です。 処女喪失の時も彼のエッチは丁寧で優しく、周り …

舐め犬『愛犬ペロ』からのクンニに毎日が絶叫です

私は25歳OLです。 数か月前に彼氏と別れ一人寂しく実家で生活しています。 別れた理由は、いつまでも治らない彼の浮気癖に堪忍袋の緒が切れてしまい私の方から別れを告げました。 ただし1週間もすると彼との …

入院中の舐め犬生活が癖になった彼女

俺には27歳保育士の彼女がいます。 彼女とは毎日のようにセックスを繰り返していましたが、突然の事故から彼女は入院生活…。 そんな俺たちはしばらく欲求不満の状態に陥ってしまいますが…彼女はいつの間にか、 …

家庭教師の僕は教え子中学生とママの使用済みパンツを発見!

現在大学生で家庭教師をしています。 教え子は中学3年生の女の子。 この女の子も可愛いのですが、個人的には、そのママの方に興味を抱いていた自分。 そしてその願いは叶い、いつの間にか教え子ママの舐め犬にさ …

舐め犬志願の彼氏からのエッチなお願い

・舐め犬志願の彼氏 大学生の時に交際していた彼氏は、舐め犬志願でした。 噂には聞いた事があったのですが、本当にいるのかなって思ってたんです。 だから、彼氏から舐め犬になりたいって言われた時には軽くフリ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。