【日本vsオーストラリア戦】ワールドカップアジア最終予選の無料で観戦する裏技を公開します!頑張れニッポン!

日本代表vsオーストラリア戦

サッカーワールドカップアジア最終予選、日本VSオーストラリア戦がいよいよ始まります。

試合開始時間は日本時間の2022年3月24日(木)18:10から、つまり本日の夕方ですね。今回のW杯予選、日本代表はかなり苦しい戦いをしてきました。そんな中で勝てばワールドカップ出場の一戦をぜひ応援したいですよね!

ところが今回の試合…

地上波のテレビ中継がないんです…( ゚Д゚)ファ?

今回試合は地上波でのテレビ放送がありません。「DAZN」というスポーツ番組のネット配信サービスの独占放送となります。ライブ中継で日本代表を見たければ、DAZNに加入するしか方法がないが実情です。

この記事ではDAZNを実質無料で利用できる入会方法の裏技を解説していきましょう。

人気記事PICK UP!

飛行機に乗ることやクレジットカードの決済に頼らなくてもJALマイルやANAマイルは貯められる。年間40万マイルを貯めた方法を公開します。

▶JALマイルの貯め方

▶ANAマイルの貯め方

【テレビ放送なし】ワールドカップアジア最終予選、日本vsオーストラリア戦

今回の日本vsオーストラリア戦の試合開始予定時刻は…

2021年4月24日(木)18:10

現地のオーストラリアは日本より2時間早いため、通常のホームゲームよりも少し早い時間に開催されます。仕事を早めに終わらせて応援するのが良いと思いますが、なんせ地上波のテレビ放送がないのが痛いです。

日本代表のアウェー試合は全てDAZNが独占配信

DAZN

今回のワールドカップアジア最終予選、日本vsオーストラリアのテレビ中継はありません。

その理由は「DAZN」(ダゾーン)というスポーツ系のネット配信チャンネルの独占中継となっているからです。残念ながら日本の民放・地上波での放送はない為、今回はテレビの前に座って待っていても日本代表の勇姿を見ることはできないのです。

要するにリアルタイムで日本代表を応援したければ…

DAZNに加入するしか見る方法がないのです。

DAZNならスマホやPCモニター、テレビで今回の試合を楽しむことができますね。DAZNはポイントサイトのモッピー経由で加入すれば、実質無料で利用することができます。その裏技について解説していきましょう。

【DAZN入会の裏技】実質無料+500円のお小遣い、モッピー経由が一番お得です。

DAZNの裏技

ポイントサイトのモッピー経由でDAZN(ダゾーン)に入会すると3,500pt(3,500円相当)をもらうことができます。

DAZNは月会費が3,000円かかるのですが、モッピーポイントを3,500円もらえるので実質無料以上となり500円のお小遣いがもらえる計算ですね。公式サイトで直接入会すると3,000円払うだけなのでお得な裏技と言えるでしょう。

獲得条件は下記の通りになっています。

【獲得条件】
新規定期視聴登録完了(入金確認必須)
※対象プラン:月間プラン
(月間利用料のお支払いで成果対象)

モッピー経由で入会して1か月分の料金(3,000円)を支払えば3,500円分のポイントをもらえます。しかもワールドカップアジア最終予選を見た後に退会しても問題ありません。

ここからモッピーに新規登録で2,000円分のポイントがもらえます
モッピー新規登録バナー

上記のバナーからモッピーの無料会員登録が済んだら、下記のリンクからDAZNの会員登録を進めてください。

モッピーのDAZN案件はこちら

モッピーは当ブログ限定バナーからの入会&利用で最大2,000円相当をもらえるので、必ず先に会員登録を済ませることをオススメします。

モッピー経由がDAZN(ダゾーン)の入会方法の裏技

ポイントサイトのモッピー

今回、現金相当のポイントがもらえるのはモッピー経由でのDAZN(ダゾーン)の入会が対象です。いわば入会方法の裏技と言えるでしょう。

公式サイトで直接申込みをしても、モッピーのポイントはもらえません。そしてモッピーは旅行好きの人に取って物凄く魅力的なポイントサイトなのです。それは…

モッピーは今一番JALマイルが貯まるポイントサイトです。

今回の3,500pt(3,500円相当)は現在のモッピーのJALマイル交換レートだと実質2,800マイルに交換することができます。そしてポイントサイトで貯めたポイントを80%でJALマイルに交換できるのはモッピーだけなんです。

また、貯めたポイントはマイル以外にも電子マネーや現金に交換することが可能です。

モッピーで貯めたポイントをJALマイルに交換する方法はJALマイルの貯め方・裏技の記事をご覧ください。

人気記事PICK UP!

飛行機に乗ることやクレジットカードの決済に頼らなくてもJALマイルは貯められる。平均年収の私が年間40万マイルを貯めた方法を公開します。

▶JALマイルの貯め方

 

まだモッピーに登録していない人は当ブログのバナーから入会すれば最大2,000円相当のポイントをもらうことができます。

ここからモッピーに新規登録で2,000円分のポイントがもらえます
モッピー新規登録バナー

関連記事はこちら

↓応援の意味を込めてポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です