【過去最高】陸マイラーの超人気カードが高還元に | JALマイルが貯まる22,500円還元の緊急ポイントアップ。

陸マイラー祭り

JALマイルやANAマイルを貯めている人に嬉しい、人気カードの緊急ポイントアップをご紹介します。

ポイントサイトを利用してマイルを貯める陸マイラー、ポイ活の裏技としてカード案件は外せない方法となっています。そんな中、あの人気カードがかなりの高還元になっています。なんと入会金、年会費無料なのに…

過去最高22,500円の超高還元に増量中!( ゚Д゚;)ファッ!?

年会費無料のカードでこの還元はなかなか見ることがありません、かなりお得だと思います。このカードはポイントアップが少ないことで有名ですので今回のようにポイントアップした時は良い発行タイミングになりますね。

通常、クレジットカードは公式サイト経由で発行しても1円すらもらえません。今回はポイントサイトを経由することでポイントをもらえます。ただしポイントアップは期間限定なのでいつまで続くかわかりません、できるだけ早めに利用したいですね。

今回の案件を掲載しているのは、ポイントサイトのモッピーです。モッピーはJALマイルやANAマイルが貯まるサイトとしても有名ですね。もちろん現金や電子マネーにも交換することも可能です。

ちなみに数あるポイントサイトの中で…

「JALとANAのマイルが両方」が貯まるのはモッピーだけなんです。

貯めたポイントを80%の高いレートで交換できるポイントサイトは他にはありません。モッピーは当ブログのバナー経由で新規登録すると最大2,000円分のボーナスをもらうことができます。こちらもぜひご活用ください。

人気記事PICK UP!

飛行機に乗ることやクレジットカードの決済に頼らなくてもJALマイルやANAマイルは貯められる。年間40万マイルを貯めた方法を公開します。

▶JALマイルの貯め方

▶ANAマイルの貯め方

スポンサーリンク



 

【陸マイラー祭り】年会費無料のファミマTカードで最大22,500円相当を獲得可能です!

陸マイラー祭り

ポイントサイトのモッピーで年会費無料の「ファミマTカード」の発行が7,000pt(7,000円相当)になっています。そしてさらにカード会社側のキャンペーンで最大13,500円相当なので合計すると…

最大22,500円還元にポイントアップ中です。Σ(゚Д゚;)ファ?

今回は特にカード会社側のキャンペーンが強烈になっています。

今回のキャンペーンは…

  • モッピー経由の申込み:7,000円還元
  • カード会社側のキャンペーン:13,500円還元
  • 当ブログのバナー経由のモッピー新規登録:2,000円還元

となっています。

ファミマTカードは年会費無料のカードです。今回のキャンペーンの22,500円相当をもらってから解約したとしても費用は1円もかからないんですね。まさに陸マイラー祭りと言えるでしょう。

なおこの広告を利用する為にはモッピーへの無料会員登録が必要です。下記のバナー経由で登録すると特別に最大2,000円相当のポイントがもらえますので、ぜひご活用ください。

ここからモッピーに新規登録で最大2,000円分のポイントがもらえます
モッピー新規登録バナー

ポイントの獲得条件は下記の通りになっています。

【獲得条件】
新規カード発行完了(発行後カード受取完了および翌月末迄の1回以上の利用必須)
※初めて「ファミマTカード」を申込される方のみ対象
※発行後、翌月末迄の1回以上の利用が必須になります。

上記の獲得条件を簡単に書き出してみました。

  • 対象のカードをモッピー経由で発行
  • 発行後、翌月末までに1回以上の利用が必要

ポイント獲得条件は新規カード発行とキャッシング枠の設定です。翌月末までに○○円以上の利用完了などの条件がないのはありがたいですよね。

ちなみに

モッピーは今一番、JALマイルが貯まるポイントサイト。

今回の7,000pt(7,000円相当)は80%の交換率でJALマイルに交換することが可能です。

・モッピー7,000pt5,600JALマイル

JALマイルが貯まると何ができるのかと言うと、5,000マイルからJAL国内線特典航空券(片道)に交換が可能です。

例えば羽田-沖縄のJAL往復特典航空券は11,500マイル(JALカード割引)から取ることができるので、マイルを貯めて交換すれば旅行がグッとお得になるでしょう。ちなみにJALの特典航空券を取る時にはJALカードを持っているとグッとお得になります。JALカードのお得な発行方法は下記の記事をご覧ください。

・2023年最新JALカードの発行キャンペーンについて

スポンサーリンク



 

モッピーでJALマイルを貯める裏技

今回の案件で獲得したポイントはJALマイルに交換することができます。

7,000円相当のポイント→5,600JALマイル(80%)に交換可能ですね。

もちろん現金や電子マネーにも交換することも可能ですが、このブログは陸マイラ―ブログなのでモッピーでどのようにしてJALマイルを稼げばよいかを解説しましょう。

モッピースカイボーナスバナー

モッピーはJALマイルドリームキャンペーンと称してJALマイルへの交換率を最大80%まで引き上げるキャンペーンを開催しています。このキャンペーンは現在、終了予定なしで継続が決定しています。

JALマイルドリームキャンペーン

モッピーでは毎月1回、ポイントをJALマイルに交換した後にスペシャルスカイボーナスという形でポイントが付与されます。合計するとJALマイルへの交換率はなんと80%、他のポイントサイトではありえない高還元ですね。それゆえJALマイルを貯めているマイラーは口を揃えてこう叫びます。

JALマイルを貯めるならモッピーしかない!」

モッピーを利用してJALマイルを貯める方法はJALマイルの貯め方という記事にに詳しく書いているので参考にしてください。

・JALマイルの貯め方の記事はこちら

また、下記のバナーからモッピーに新規入会すれば2,000円相当のボーナスをもらえますのでぜひご活用ください。

ここからモッピーに新規登録で2,000円分のポイントがもらえます
モッピー新規登録バナー

スポンサーリンク



 

JALマイルを稼ぐ裏ワザの手順

まだポイントサイトを利用したことがない人に向けて、モッピーでJALマイルを大量に貯める手順を書いておきます。慣れている人には簡単な話ですが初めてポイントサイトを利用する人は取りこぼさずに効率よくJALマイルを貯めたいですよね。

<モッピーでJALマイルを80%で交換する手順>

1.2,000ptもらえる限定入会バナーから新規登録
2.広告を利用して12,000ptを貯める
3.交換月の当月に合計10,000Pを獲得
4.一度に12,000ptを交換すればOK

※スカイボーナスについて
・キャンペーン概要
条件を達成した方に、スカイボーナス4,500Pを翌月末頃にプレゼントいたします。
ドリームキャンペーンを利用すると、モッピーポイントをJALのマイルへ実質80%で交換できる、大変お得なキャンペーンです。

・スカイボーナスプレゼントの条件について
1回の交換で、12,000PをJALのマイルに交換する。

注意事項
※ご利用回数:スカイボーナスのプレゼントは、お一人様月1回まで
※スカイボーナスのプレゼント時期:JALのマイルに交換申請後、翌月末頃

スカイボーナスを手に入れて実質80%でJALマイルに交換するためには月に1度、1回の交換で12,000ptが必要となっています。もちろん12,000ptを数か月かけて貯めて交換しても問題ありませんが、「交換月の当月に合計10,000Pを獲得」という条件がありますのでご注意ください。

ここからモッピーに新規登録で最大2,000円分のポイントがもらえます
モッピー新規登録バナー

 

モッピーでANAマイルを貯める方法

モッピーでANAマイルを貯める方法

モッピーではJALマイルだけでなくANAマイルも貯めることが可能です。

7,000円相当のポイント→4,900ANAマイル(70%)に交換可能ですね。

今回の広告を利用して貯めたポイントは下記の手順でANAマイルに交換することが可能です。これはANAマイルに交換できる「みずほルート」と呼ばれる交換方法になります。

ANAマイルが貯まるみずほルート

上記のみずほルートを利用してANAマイルを貯めるためには「JQセゾン」と「みずほマイレージクラブカード」を持っている必要があります。永久不滅ポイント⇒ANAマイルの交換は他のセゾンカードだと60%の交換率なのに対して、みずほマイレージクラブカード(ANA)だけが70%で交換できるというお得な状態になっています。

さらにモッピーを利用してANAマイルを貯める方法の詳細は下記のリンクをご覧ください。

・ANAマイルの貯め方、貯める方法はこちら

スポンサーリンク



 

カード会社側のキャンペーンで最大13,500pt(13,500円相当)を獲得可能!

カード会社のキャンペーン

モッピー経由の新規発行でもらえるポイントの他に、ファミマTカード側のキャンペーンで最大13,500円相当がもらえます。キャンペーンの詳細は下記のようになっています。

キャンペーン詳細

キャンペーンは大きく2本立ての構造になっています。

  • 特典1:ファミリーマートで5%還元
  • 特典2:入会および利用で1,000円相当還元

上記2つのキャンペーンのポイント付与上限が13,500円相当となっています。ここでひとつ注意したいのは、付与上限に関してはファミリーマートのみで利用した場合の最大値となっています。

ファミマ以外での利用の場合は少し還元率が下がります。それでもも3%のキャンペーンポイントはもらえるので、かなりお得なキャンペーンと言えるでしょう。キャンペーン期間は入会から5か月後の末日なので約半年間、ファミマを実質5%OFFで利用できますね。

上記の特典はTポイントで付与されます。Tポイントは加盟店で現金と同じように使う事ができます。ちなみにTポイントは50%の交換率でANAマイルに交換することができます

 

ファミマTカードとは?

ファミマTカード

今回ご紹介したファミマTカードはファミリーマートで高還元になるクレジットカードです。このカードは年会費が無料なのに、かなりお得な特典が付いていることで有名ですね。

ファミマTカードの詳細

その特徴は下記のようになっています。特筆すべきはスマホ決済のFamiPayに唯一登録できるクレジットカードですね。

  • 年会費、入会金無料
  • ファミリーマートのお買い物200円につき最大4ポイント貯まる
  • FamiPayに唯一チャージできる
  • 24時間いつでもお支払い可能

2%の還元率(入会キャンペーン期間は5%)でTポイントが貯まったり、スマホ決済のFamiPayに登録できる、その他にも嬉しい特典が付帯しているカードになります。ポイントサイト経由で高還元になっているこのチャンスを逃さずに発行してみては如何でしょうか?

 

ファミマTカードを持つべきはこんな人

ここまでファミマTカードについて紹介してきました。

本当はまだまだ特典が盛りだくさんなのですが、たくさんあり過ぎてキリがないので私が気になる特典だけに絞ってご紹介させていただきました。

最後にこんな人がこのカードを持つべきだと提案させてください。ファミマTカードを持つべき人は…

「もちろんファミマの利用頻度が高い人ですね」

日常生活で少しずつお得に暮らしたい方…そんな人こそ今回のモッピー経由のファミマTカードを発行して最大22,500円相当を手にすると良いと思います。皆様のクレジットカード選びの参考になれば幸いです。

ここからモッピーに新規登録で最大2,000円分のポイントがもらえます
モッピー新規登録バナー

 

JALマイルやANAマイルの記事はこちらから

↓応援の意味を込めてポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です