おうち時間とコロナと結果いろいろ | 転勤族主婦たらこの育児ブログ(H30.12出産。R4.2出産)

転勤族主婦たらこの育児ブログ(H30.12出産。R4.2出産)

転勤族主婦たらこのブログです。
低AMH0.3です。KLCで顕微受精をし、2018年12月女児出産。2022年2月男児出産しました!


夫はテレワークにはならず、、
けど、シフトの関係で最近は昼過ぎ出勤!

午前中大人が二人って助かる!
料理に時間とれたのでガトーショコラまでつくりましたイエローハーツ

ただ、そんなに良好な関係ではないので空気はりつめてることも、、雷雷
やばいなぁ。

あいのりのクロちゃんをフォローしてるんですが、その旦那さんがクロちゃんの好きなところを15個あげてて、中身をみてみたら、、
確かにそんなパートナー素敵だなぁ、、と思いました。
いろんな価値観に寛容、、とか。
私は友人などの価値観にはかなり寛容ですがなぜか夫に対しては厳しいです。(夫というか、付き合った人に対して、、かな。)
なんのプラスにもならないですよねー。
でも、なぜか夫に、この映画いいよ!とか勧められるといらっとしちゃうんですよ。てか、勧めてくることが多くてうざいのかな。
私は自分のおすすめの映画は厳選して紹介します。セックス&シティーとかそっち系勧めても夫には響かないでしょ?でもいいと思ったものは勧めてくるんだな~
あ、また文句になってきた。違う違う。

せっかく夫婦になったんだから優しくしようと思います。寛容に。寛容に。めざせクロちゃん。ニコニコ寛容!!←いっつもいってるな

公園にいっても遊具に近付かせないように必死です!


ダイソーの200円のキャップ、可愛いラブラブ
なぜかキャップだけ嫌がってたんですが今日はかぶってくれました。
麦わら帽子もほしい~。

こっちもダイソーで買ったおうち砂場。


レジャーシート小さすぎて悲惨な結果に。
これ以来、この砂出してません笑い泣き(笑)

楽天でベランダ用の砂を買いました!砂とかめんどくさいけど公園にいく回数も減らしたいし仕方ない!

これから二年間自粛とかなったら娘の成長面でどんな影響がでるんだろう。青春真っ只中の高校生とか中学生とか、好きな人に会えないんだなぁとか色々考えちゃいます。←なぜそこ
付き合ってるカップルとかも一緒に暮らしたいがために結婚したりするのかな?

あ、夫かえってきたんで、それでは!