豊川稲荷東京別院にお参りに行きました。 | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます😊


今日は、自分の週末の過ごし方のアドバイスに従って、遠出して、豊川稲荷東京別院にお参りしてきました。



いや〜スゴい参拝者の数でした😅

着いたのは、1時前でした。

到着の時も、多かったのですが、時間が経つにつれて、どんどん増えていきます。


先ずは、本殿にお参りしてご挨拶🙏




中に入れるので上がると、しばらくして、御祈祷が始まりました。

何と、ラッキーなと思いつつ、私も御祈祷して欲しいなと思っていました。


境内をぶらぶら🚶‍♀️



境内案内図を見て、とにかくうろうろしてました。


融通金の文字を見つけて、お参りしてから、

一つお借りしてきました。

願いを込めて、お財布に入れました。


一通り回ってから、御祈祷の申し込み。


待合室で、順番を待ってる間に茶菓を振る舞っていただきました。



美味しいお菓子でしたよ。


そして、御祈祷をしていただいた後

弁財天様の所で、銭洗いをさせていただき、


奥の院へ

お供物を購入していなかったので、再び、境内をうろうろして、売店を見つけました。



お供物を購入してから、再び奥の院へ

上に上がって、お供物を備えて、お願いしました。


終わるとたくさんいた筈の方々が、二人しか居ませんでした😳


そんなに長い時間、お願いしてたかな?


おみくじを引きましたが、まさかの凶😱

荼枳尼天様、辛口なのね〜なんて思いつつ…

でも、結んで来たので、厄祓い出来たと思います😊



何だかんだと、2時間程滞在していました。


境内には、七福神もお祀りしてあります。

色紙に、スタンプを集める事が出来ますので、

次回は、スタンプをいただこうと思います。


参拝客が多くて、写真があんまり撮れませんでしたが、のんびりと過ごせたので、思い切って、お参りして良かったです😊


お参りに行くと、いつもそうなのですが、帰りの電車🚃は、爆睡してました。


御朱印いただきました。




購入した縁起物



今年は、縁起を担ぐ事を意識して、神社仏閣にお参りすると、縁起物を買うようにしています。


いなり寿司も買いました(^。^)



美味しそうです😍


一粒万倍日の今日に、お参り出来て、感謝です。

最後まで、見ていただいてありがとうございました💖

それじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

 

《イベント出演のお知らせ》🔮犬山城城下町
日程 2月13日(木)14日(金) 11:00~16:00
場所 昭和横丁内楽市楽座

🔮加賀片山津温泉
日程 4月27日(月)から5月1日(金) 15:00ごろから
場所 大江戸温泉物語長山ホテル
 

 

《提供中のメニュー》🔮メール鑑定

 ドキドキAorBの二者選択でお悩みの方(500円~)
  例えば・・・
   A社とB社のどっちに進むのが良い?
   彼にこちらから告白する方が良いか否か?
   習い事するなら絵か音楽か?等々
  タロットカード78枚使って占います。ココナラ (クリックするとココナラの申込ページに飛びます)

 ドキドキそれ以外でのお悩みの方(3000円~)
  例えば、こんな事で悩んでいませんか?
   お仕事のご相談(転職の時期や適職のご相談)
   恋愛のご相談(片思いやお相手の気持ち、二人の相性等)
   人間関係のご相談(ママ友との関係、職場の人間関係等)
  タロットカードと数理学を使って、詳細に占います。 ➡ココナラ(クリックするとココナラの申込ページに飛びます)

🔮対面鑑定
  毎週水曜日なら池袋占い館愛東口店にて、待機しています。➡池袋占い館愛東口店  (お店のHPに飛びます)

🔮その他のお問い合わせ  お問い合わせ
  ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。