明るい Fatherless Family

2019年を振り返る

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

さて、私も2019年を振り返る記事を書いてみようかなと思います。

 

…そりゃもう嵐さんしかないでしょう?

アラシックブログなのに、核心に触れることは書けませんでした。

それほどまでにショックが大きかった。

活動休止発表では目の前が真っ暗になりました。

この世がオワタと思いました。

そして立ち直る暇もなく、例の方が例の方と結婚なさった。

この、バカチンがっ~~!!! ∑(#`皿´ノ)ノ 

 

。。。コホン。

 

落ち着いて振り返りますwww

2019年は息子と毎日楽しく過ごせて良かったなぁと思います。

別居7年を取り戻さんばかりの濃密~な時間。

色んなことがあったけど、ちゃんと神様は最高の結末を用意してくれてるんだなって確信しました。

だからきっと未来も明るい☆

気付くといつも人に恵まれ助けられています。

まっころはとんでもない幸せ者ですわ!!!

 

今年もたくさんの人に大変お世話になりました ┏○ペコッ

本当に本当にありがとうございます。

今年もあと少し・・・皆様どうか良いお年を~♡

そして2020年もよろしくお願いいたしますネ


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@utawowasuretakanariya vivaさん、今年もよろしくお願いします🎶
自分中心♡めっちゃ良い〜!
私もさらに自分中心でいきたいなと思ってます(゚∀゚)
makkoro88
@purin_july こちらこそいつもありがとうございました😊
アラシックにとっては過酷な年でした…。
早速、Netflixのドキュメンタリー見て泣いてしまいました。

頑張り過ぎてるのかなあ?いつも心配してくれて感謝です‼️
息子と暮らし始めて確かに支えられてるなぁと思います。
例の方の結婚についても息子に愚痴ったりwww

あ!おせち料理の写真撮れませんでした💦
utawowasuretakanariya
ことしも宜しく~♪

息子さんと仲良くできて良かったね~♪
自然体がいちばん!だね!

私は今年こそ、今まで以上に自分中心を(笑)
貫こうと企んでおります(笑)

昨年は温かいコメント、ありがとうね~
うれしかったよ~♪
purin_july
いつも応援コメントありがとうございましたm(__)m
アラシックなまっころさんの事が気になりつつ・・・
でも確実に克服されているブログを読んで安心しています
ただ、頑張りすぎると体調を崩されるのが心配でした
今は傍に息子さんが居るので、支えて貰っているのかな?

来年も仲良くしてくださいね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事