明るい Fatherless Family

大理石ネイル

振袖展示会が終わって、サロンが模様替えされてました♪

 

今回は遅めのチェンジ、←つまり嵐ネイル満喫よ(笑)

大理石ネイルにピンクラメで春っぽく♡

前回ネイリストさんがしてたデザインまんまをオーダーです♪

 

待合テーブルの水仙。

これね、少し前に母が庭から切って持っていったものなんですよ~。

「まっころちゃんが来る日までは持たせよう」って、ここまで大切に!

暖房の効いたお部屋で大変だったと思うの。

゚・*:.アリガ。.ヾ(๑→௰←๑)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

 

我が家のクリスマスローズはまだこの子だけ・・・。

 

嵐さんの北京公演、やっぱり中止になりましたね。

会場があの北京五輪のスタジアム「鳥の巣」だったと知って一層残念。

5月の新国立競技場はどうなるんだろう?!

コロナウイルス早く終息してほしいです (-_-;)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@yokohanagokoro yokoさんコメントありがとうございます😊
ネイル、薄いピンクのとこはマーブル模様が入ってるんです。
大理石みたいに♬

ええと、、、家族みんながお世話になってる美容院にネイルサロンが併設された…という流れなんです〜!
そうじゃなければネイルとか敷居が高くて一生縁が無かったと思いますwww

ちなみに母は全然オシャレでもなく、化粧品もろくに持ってないような人です( ̄▽ ̄)
yokohanagokoro
まっころさん~ こんにちは^^
昨日は失礼しました<(_ _)>

とにかく、慎重さに欠けるものですから、お恥ずかしい限りです。

さて、ネイルの事はさっぱりわからないのですが、いつもきれいにしていらっしゃいますね!
大理石ネイル???←こんな調子なんです。
お母様が持ってらしたスイセンが飾られている・・ということは、お母様も
こちらのお客様ですか?
母娘共々お洒落でいいな~
お母様も、きっと素敵な方と思います。
makkoro88
@utawowasuretakanariya 私も気をつけよう…。
歳を取るほどに小綺麗で居なければ‼️

手鍋はそれはそれで風情がある気がするよ〜。
自宅キャンプと思えば?(°▽°)
makkoro88
@yokohanagokoro yokoさん、いえいえ〜。私、指摘したつもりではなく(^◇^;)
説明書きの文章に意味があるのかな…とwww
ボリジは実家にあって、今も切り花で我が家にお裾分けがきています♡
可愛い花ですよね🎶
utawowasuretakanariya
そうそう痴呆でない限り、
出来るだけの品位というものは保ちたいものですね。

わたしも気を付けなきゃ~😅

たまに手鍋のまま食べる事がありますが~

これがなかなかいい解放感すよ~😅
yokohanagokoro
まっころさん~
おはようございます^^
お花のご指摘、ありがとうございます。
今 削除しました。
また、改めてコメントしますね!
とりあえずお礼まで・・・
makkoro88
@mist0716 おや、個室じゃないの?
mistさん保険たくさん入ってたよね?
…なぜ個室じゃないの💦←普通に疑問

睡眠不足は目眩に悪いし、イヤホンつけてYouTubeの安眠音楽聴いてみて〜。
私は眠れぬ夜によく「安眠動画」検索してます( ^ω^ )
mist0716
まっころ姉さ~ん、今日のお加減はイマイチなのです。

僕って枕が変われば寝られないくらい繊細じゃないですかぁ??←知らんがな

んでもって、静かな環境でないと眠れないくらい繊細じゃないですかぁ??←だから知らんがなって

同室の人のイビキがうるさいのなんのって。んでもってご年配(ジジイ)の方々との相部屋なのです。

スッピンだろうが、ユニクロだろうが品のあるまっころ姉さんと違って、こやつらは品がない。

ご飯はクチャクチャ音を立てて食べる、汚いゲップだしまくり、食事中だろうが夜中だろうがお構い無しの放屁。オシッコのジョロジョロ音。

ワタクシ、品のないのは嫌いでおますの!!

こんな悪環境の中、入院生活を耐えているmistをダムに沈めたりしないでおくれ~、まっ、貞子みたいに這い上がってきますけど(笑)

ウシさんのエサになんかしないでおくれ~、まっ、ウシさんは食べたもの反芻するので食べられても胃から戻ってきますから(笑)
makkoro88
mistさんコメントありがとうございます♩
お加減いかがですかー?

私、毎日すっぴんでーす😁
服は見事に全身ユニクロ‼️
大好きなおコーヒーはドリップが面倒くさいからインスタントをガブ飲み‼️

れれれれLEXUS、大晦日に事故りかけてから(過去記事「新年早々の話」参照)しばらく怖くて💦
でももう慣れたから大丈夫〜。
うん、旭川ダムに沈めて、千屋牛のエサにしよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
mist0716
まっころ姉さ~んっ!!

いつ見てもキレイな指、まさに美しいお花にぴったりでございまする!!

でも、姉さん、本当は家でジャージでスッピンでダラ~っってしたいんですか??なんだか人間味を感じられて嬉しいです!!

なんだか僕の勝手なイメージですけど、まっころ姉さんはいつも小綺麗にしてて、シャネルの香水をつけてお紅茶やおハーブティーをたしなんでらっしゃるイメージなのですが(笑)

そういや、れれれれLEXUSの助手席、まだ誰にも座らせてませんよね??助手席はmistシートですからね!!大丈夫、ちゃんと言いますよ、『前じゃなくて俺だけ見とけよ』ってね(笑)

なになに??

そんなこと言う奴は岡山の牛窓の海に沈めたろかって??蒜山高原のジャージー牛のエサにしたろかって??

ヒエェェ、恐ろしやぁ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事